• 締切済み

英語に訳してください

以下の文章を英語に訳してください。翻訳サイトによる翻訳をコピペするのはなしでお願いします>< _________________________________________________________ 警告 不明な端末によるアクセス 上記の原因によりシステムの利用に制限をかけています。 制限のかかったページを閲覧するためには登録された端末からアクセスするか、 正しいアクセスファイルナンバーを入力する必要があります。

• 英語

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

WARNING Access using unregistered devices The operation of the system is currently restricted for the warning above. Please access using registered devices to access the restricted pages, or enter a correct access file number.