• ベストアンサー

彼の感情は?

現在遠距離恋愛の彼氏がいます。 ラインは毎日、電話は週1、2くらい。 早く会いたいとか好きだよと言ってくれる。 誰の事好き?とか聞きたがる。 こちらからたまたま連絡出来ないときがあると、どうした?とか心配な感じ。 彼は関西人(私は関東人)なんですが、私がたまたま出会った関西人は皆愛情表現が豊かと言うか、悪い言い方をすれば口がうまいので、これは本音なのかそれともリップサービス的なものなのかよく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pe-ji
回答No.1

これは関西人だからどうこう、という問題ではないですよ。土地柄は違えど、同じ日本人ですし。 彼がもともと軽いかんじの人なんでしょうか? 好きとか早く会いたいとか言うのは、リア充でいたい自分がいるか、 本当に好きだから素直に思いを伝えたいのか… ちょっとわかりにくいですね。 彼の言っていることが本音じゃなく思える理由が、関西人ということ以外にあるんですか? ないならただあなたのことが好きなんだと思いますが。 それ以外にも気になるところがあるのなら、それは関西人なのが問題ではなく、彼の気持ちの問題ですね。 不安にもなるでしょうが、純粋に彼との交流を楽しめたらいいですね。