• ベストアンサー

遠距離の時との違いに戸惑ってます

先日期間限定で遠距離恋愛していた彼氏が戻ってきて会いました。 会ってる間は「めっちゃ会いたかった」とか愛情表現を沢山してくれたのですが、その後毎日ラインは来るものの、「おはよー」とか「仕事終わった」とかの業務連絡(笑)みたいなのばかりです。 遠距離の間は「愛してる」とかいっぱい言ってくれたのに…。 久しぶりに会ったら冷めてしまったのでしょうか? ちなみに会ったときは帰り際にキスしてきたりラブラブそのものでしたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
回答No.2

御礼有難うございます^^ そういう御事情でしたのね! 急に他人行儀みたいになるのは、ちょっと飽きてきたり つまんなくなると、挨拶だけみたいな業務メールに 成り易いかと。 一時な場合なら気にしなくても良いかも?! 疲れていたり、彼の生活リズムで色々あると、、、 取り合えずメールだけは返信しなくちゃ~みたいに 彼はなっているのかも知れませんね。。。 暫く様子見て、聞いてみたらどうですか?^^

yasuaya
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 離れてる間はラインや電話で愛情表現してくれたんですが、近くになったらそれが会ってる間だけになり、普段は言わなくなった感じですね。連絡頻度はそんなに変わらないですが…。 会ってる間は本当に愛情を感じるのですが、このギャップが不思議で(笑) 会ったら安心しちゃったんですかね?

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.3

シャイなんですよ。 大丈夫ですよ。 シャイな人は、相手が遠ければ遠いほど、愛情表現しちゃうんです。 メールやチャットでは、あんなに大胆だった人が・・・!! 目の前にいると、なーんにも言えなくなったりします・・・笑 言葉での愛情表現って、遠距離恋愛では必須になりますからね。 近くに来た今は、行動であらわしてる!! と、思ってますよ。 きっと。

yasuaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会ってる間はずっとベタベタしてきて「大好き」とか言ってくるのでシャイではないような…(笑) 遠距離の時とは違い直接愛情表現出来るからラインとかではしなくなったんですかねー。

回答No.1

期間限定の恋? 細かく記していないので難しいですが・・・、 気持ちは移り変わり易いから、彼の方で何か 貴方に対して変化が出てきた現れではない? もうちょっと分り易く記して貰えるとコメント し易いかもしれないです!

yasuaya
質問者

補足

内容が分かりづらくてすみません! 仕事の都合で1ヶ月ほど期間限定で遠距離になっていた彼氏が、先日久しぶりに戻ってきて遠距離は終了になったのですが、離れてる間はラインや電話で「愛してる」とか沢山言ってくれたのに、近くになってからの連絡は業務連絡的になったということです。 会えばラブラブなんですが…。