• 締切済み

金属プレート 売れますか?

画像の金属プレートについて質問です。 こういった金属プレートは、どこに持って行けば買い取ってもらえるのでしょうか? 祖父の退職祝いの品で、もういらないという事です。 アクセサリーなどの買い取りをしているお店で、いいのでしょうか。 同じような物をお持ちの方、どのように処分されましたか? 飾らないですし、重くて困っています。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

箱とかありますか? あれば、リサイクルショップへ 無ければ、金属回収業者へ、キロ/なんぼです。 1kg5円

gao-ri
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 箱はありませんでしたので、回収に出しました。 年内に処分でき、嬉しいです。

回答No.1

材質はなんでしょうか? シルバーなら数千円位にはなるかと思います。 プラチナは無いかな? 貴金属買取店で見てもらうと良いと思います。 鉄だと、文鎮か漬物石かな?

gao-ri
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 鉄のような感じで、回収に出しました。 不要なものがなくなり、すっきりしました。