• 締切済み

渋谷109で買い物してくれる業者探してます

109で買い物したいのですが、距離的なことと、時間的に合いません。 代行してくれる業者などありますでしょうか?

• er5760
  • お礼率57% (182/315)

みんなの回答

• ku672180
回答No.3

http://www.109-daiko.com/ こちらでやってるみたいですよ。

• edo_edo
回答No.2

>時間的に合いません。 じゃあ無理だわ 先に送金しないと代行してくれないから

• alis092
回答No.1