• ベストアンサー

「彼女は何を見張っていろと言いましたか?」

「彼女は何を見張っていろと言いましたか?」 の英訳を教えてください。お願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

>watch の代わりに、keep an eye out を使うとすると、 What did she tell me to keep an eye out for? でいいでしょうか? 完膚なきまで正解です。 監視する対象によっては、 What did she tell me to keep an eye on? も十分可能です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=keep+an+eye+on

wordbuilder
質問者

お礼

2度も回答していただきまして ありがとうございました。 よくわかりました!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

What did she tell me to watch? あるいは What has she told me to watch?

wordbuilder
質問者

お礼

ありがとうございました ^_^

wordbuilder
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 watch の代わりに、keep an eye out を使うとすると、 What did she tell me to keep an eye out for? でいいでしょうか?