• ベストアンサー

100万円を元手にギャンブル

人生をかけたギャンブル マイナス何億になっても気にしないギャンブル 他人に迷惑かけても気にしない最後のギャンブル 元手100万円でFXならうまくいけばいくらになりますか? またFX以上にハイリターンor死が期待できる投資、ギャンブルってありますか?

noname#201244
noname#201244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、またFX以上にハイリターンor死が期待できる投資、ギャンブルってありますか? A、パチンコ。  朝から晩まで無限連チャンをしたことがあります。いわゆる梁山泊打法での攻略に成功したからです。もちろん、そんな打法が通じる昨今ではありません。  初期のフィーバー台は、単なる乱数を発生させていただけ。でも、実は、乱数は乱数であって乱数ではありません。ある規則性をもって発生していました。それを解析すれば、「もうすぐ当たり台」の判別も可能。面白いように儲けさせてもらいました。また、連チャンフラッグの継続と中止も打ち方で操作できるという作り。そんなのは、かの梁山泊が発した情報を分析すれば誰でも判ること。いやー、実に痛快な攻略でした。  そんな良き時代が過ぎ去った今日でも、やはり、手っ取り早く元金を増やす有効な手段はパチンコです。ただし、次のルールが守れないとダメです。 1、一回の勝負金は10万円とする。 2、決して、閉店まで勝負を諦めない。 3、仮に勝ったら、それは必ず即貯金する。 4、勝ち貯金にはどんなに負けても手を付けない。 5、もちろん、30回以上の大当たりが大多数という店でのみ打つ。 で、100%勝てると思う私です。