• 締切済み

ゴムが減っている‥

8月に最後の1個だったゴムが2ヶ月後の今日見たらなくっており、尚かつ新しいゴムがあって1個ありませんでした。 遠距離でだいたい月1しか会えず、8月以降は3回会ってますが、1回もヤッてません。 浮気確定なのかな…? たまに自慰で使うとは聞きますが、彼の自慰どんなのか知ってるので違うと思うし、最近、家に行くと布団カバーと枕カバーが洗いたてだったり、9月にはアタシの歯ブラシがなくなって予備も2本あったのが1本になってたし。 携帯見ようにも指紋センサーだからムリ。 上記を見る限りでは確定でしょうか?? 目の前で寝てるコイツの顔に濡れティッシュ置いてやりたい(笑)

みんなの回答

回答No.2

補足を読んでですが、 どうやら彼氏さんは自分の悪行を改めたようですね。 確かにいっとき悪さをしたようですが、貴女に対して悪い事したなアと思ったんでしょう。 ですが、安心してはいけません。 一度遊びを覚えた男はスキがあればまたやります。お気を付け下さい。

回答No.1

残念ながら確定です、真っ黒です。 しかも詰めの甘い、こんちくしょうで御座います。

hayakawa0111
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそぉですよね…(*_*;

hayakawa0111
質問者

補足

いま思い出しましたが、お盆明けから毎日きてた連絡が徐々に途絶え始め、最後にはあいさつのみって感じになり、9月初めに少しもめてその時に「他に誰かいい人いるの??」と聞くと「そんなわけない」と言ってからはまた毎日連絡が来るようになり、私の好きなキャラものを沢山買ってきたり、なくなって新たに置いた歯ブラシも定位置にあり、彼の家に歯ブラシ以外は私のものは置いてなかったのですが、私の使ってるメイク落としを買ってきてお風呂に置いてあったりなんですが、やっぱ現在進行形で真っ黒なんでしょうか?