• 締切済み

好き避け

大学生です。 僕が好きな子から一度夜食事に誘われて行って、それから2ヶ月後くらいクラス会があって、何人かから話を振られて、僕が過去に彼女がいた話をしたら その僕をデートに誘った好きな女の子が 「(僕の名前)のどこが良いの~?笑」って言いました。 別の人が「次のクラス会は、(僕)の一人暮らしの家でやろうって」って提案し、その女の子も推しました。 これって自分から誘った男の人にこういう事を言うって事は、いわゆる好きな人にワザと思っていることと逆の事を言ってるパターンの可能性もありますか?

• Mkyy
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

二通りの解釈。    (1) デートして本当に良い男とは思えなかった。  (2) せっかくデートして仲良くしようと思ったのに、    昔の彼女の話などする馬鹿な男だから、面白くない。