• ベストアンサー

截拳道(ジークンドー)を習いたい

こんにちは 高一男子です 護身用として截拳道(ジークンドー)を習いたいのですが、教えてくれる所がいまいち分かりません。 茨城県内で教えてもらえる所はありますか? 入会金や月謝など あと、日取りなども教えてくれると助かります。 おねがいします。

• v-gre
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2

考え方にもよりますが、截拳道(ジークンドー)は、厳密な流派としては存在していません。 ただ、その流れを汲んだ流派がある、といった方がいいのでしょう。 そうした一派の一つに、IUMA日本振藩國術館があり、茨城県下でも支部があるようです。 http://www.bruceleejkd.com/ http://www.bruceleejkd.com/a/bruceleejkd.com/top/team-roster-and-stats/team-roster/ibaraki

v-gre
質問者

お礼

そうなんですか。 てっきり、そういうものがあるのかと(笑) 回答ありがとうございました。