• 締切済み

常磐道上で合流するためには?

友人との旅行で、茨城県南の常磐道上で合流したいのですが、何かいい方法はありますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

PA/SAは、本来歩いて入ることを目的にしていませんので、いわゆる 「裏口」からしか入れませんし、歩いて行くのも大変な場所である ことも少なくないのです。 http://portal.nifty.com/special06/02/27/ ということで、ごく普通に「車なしで」待ち合わせをするなら、 どこかのインターで一旦降りてもらうのが正しい方法ですよ。

tsyo
質問者

お礼

そうですね、徒歩での待ち合わせは難しそうですね。 一応、裏口の問い合わせはしてみようと思います。 ありがとうございました。

• aya-u
回答No.2

守屋が一番南ですね~。

• hiroko771
回答No.1

「PA/SA」でいいのでは? http://www.honda.co.jp/dog/highway/jyoban/

tsyo
質問者

お礼

分かりやすい地図、ありがとうございます。 この中のPAに、裏口から入れるところがあるかはわかりますか?