彼氏と従姉妹の関係について

このQ&Aのポイント
  • ギャンブル好きの彼氏と従姉妹が一緒に住んでいます。彼は従姉妹にべったりで、私とのデートもほとんどありません。彼は無職で対人恐怖症で、家事もしないですが文句は多いです。彼の行動についてどう思いますか?
  • 従姉妹が一緒に住んでいることはおかしいと思いますか?彼と従姉妹の関係や彼の行動についてどう感じますか?情で離れられない状況なので、アドバイスをお願いします。
  • 彼氏と従姉妹の関係に悩んでいます。彼は従姉妹にべったりで、私とのデートもほとんどありません。彼は無職で対人恐怖症で、家事もしないですが文句は多いです。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャンブル好きの彼氏と...etc

はじめまして。 質問したことがないので、 普段から説明が下手で、 文章がまとまらないと思いますが宜しくお願いします。 私は20代後半で、彼は30代前半です。 お付き合いして四年が過ぎました。 今現在は、私名義の賃貸マンションで三人で暮らしています。 私と、彼と、彼より少し年上の従姉妹です。 彼と彼の従姉妹は県外で一緒に住んでいました。 同棲する為私の住んでいる所に引っ越してきました。 彼の従姉妹が居る理由は、メンタルが弱く薬を飲んでいて、 一人暮らしをしていると色々と危ない為、彼氏が連れて来て今に至ります。 私と出会う前、彼はその従姉妹が好きだったそうです。 付き合いはじめに彼の部屋を掃除している時見つけた手紙を読んでしまって知りました。 今は好きではない、気持ち悪いと言っています。 手紙を読んだのはいけないことと反省しています... 今もすごく違和感がありますが、その従姉妹が彼にべったりなんです。 休みの日は一緒に遊ばないと拗ねる、3人で出かけたがる。 デートだというと二人で出かけられるが若干機嫌が悪い。(悪そうに見える) その従姉妹は結婚はするつもりがないらしく、出て行く気もない。 そのうち彼の母と私たち3人で住むつもりみたいです。 他には月に2、3度彼と従姉妹でパチスロに行きます。(いつ確認に行っても居るので、浮気とかではないかと...) 私とのデートは全然ありません。 どこ行きたい?と聞くとパチスロと言うので。 私の地元はあまり遊ぶ所がないのもありますが、スロット以外あまり乗り気ではないです。 私たちの買い物には付き合ってくれますが、ほとんど5分くらいが限度。 待つのは嫌いだと機嫌が悪くなります。 そして彼は無職、貯金なし、免許なし、対人恐怖症で仕事できないそうです。 地元に帰ればする気らしいですが... 従姉妹は働いています。 あと彼はパチスロ以外では外に出たがりません。(パチスロする時は熱があっても行きます。) 近所のコンビニすら行かないです。 彼も従姉妹も家事は一切しません。(全て私がしています) 家賃、生活費、食費、タバコ、彼の病院代、ギャンブルの軍資金、全て私と従姉妹の折半です。 他にも欲しいものは買ってくれと言って来ます。 色々とおかしな事があると思いますが、今まで我慢してきた為、私の常識が人とずれていると思います。 この人といても幸せにはなれないと思いますが、情で離れられません。 ふんぎりをつけたいので皆さんにお力を貸して頂きたく、お聞きします。 彼の従姉妹が一緒に住んでいるのはおかしいですか? またその行動についてどう思いますか? 対人恐怖症で仕事も家事もしないのに家事やご飯についてすごく文句を言い、平気でスロットしに行きたいという彼をどう思いますか? その他思ったこと全て教えてください。 ぐだぐだですみません。 もうどうしたらいいのかわかりません。 カテ違いだったらすみません。 こんな質問を読んでくださってありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

今まで使ったお金は今後の幸せを保証する保険の支払金と考える。当然その人たちは消える。悪い夢くらいに考える。素晴らしい現実を期待する。悪い夢は参考になるはず。

sakut2580
質問者

お礼

もう間違えないように、 しっかり幸せを探したいです。 きっと今までの多額の保険料はこれからの私に 何かしらの形で戻ってくると信じて。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

ごめんなさい。 全てが間違っています。 自分の人生を台無しにするつもりですか? 目を覚ましましょう。 貴女が背負うべきではありません。 その黒い渦から勢いを付けて、出ておいで。

sakut2580
質問者

お礼

本当に、台無しになるところでした。 ここで皆さんに回答して頂けて、黒い渦から出ておいでと言われて、 意思が固まりそうです。 一人になるのが怖かったんです。 でも、彼といるとどんな素敵な人とも出会えませんよね。 ありがとうございました!

• ka-zu-ne
回答No.5

ヒモを養っていてどいうしたらいいか分からない? ヒモはクズですよ。 ヒモでギャンブラーで家事や食事に文句。 結婚できるような相手でもないし、そもそも地元なら働くって何。 嘘に決まってます。 まして従姉妹の心配は従姉妹の家族がするべきで、なんで彼なの? 何もかもがおかしい。 あなたただの金づるですよ。 こんな男に情など必要なし! あなたの一番輝いて人生素敵であろうときに何やってるの? 時間と人生を無駄にしていることに気づいて!

sakut2580
質問者

お礼

あなたの言葉に涙が出ました。 私は逃げていたんです。 この四年間が無駄になるのが怖くて。 でも今は、この人とこれからもって考える方が怖いです。 今なら思えます。 助けて頂いてありがとうございます!

• myu2001
回答No.4

アラフォーじじいです。 客観的に考えて、どう考えても別れるべきだと思います。 もしくは、出てってもらうかどちらかでしょう。 貴女個人から伝えにくいのでしたら、貴女のご両親とか 第三者を交えて、冷静に話し合った方がいいと思いますよ。 段階としては、まず出てって貰う。 しばらくしたら別れる。 が、貴女の人生の為に考えられるベストな方法かと思います。

sakut2580
質問者

お礼

年上の方からの回答、すごくありがたいです。 やっぱり駄目だと思いながらの付き合いは、すごく辛かったです。 一緒に住んでいるから、きっと情が...となるんですよね。 早く出て行ってもらうよう話をしたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

それって貴方名義の住まいに彼氏だけならともかく ダブルで転がり込んで来た【ヒモ×2】って事ですよ。 普通の幸せが…と思われるのなら出て行って貰うか? 貴方が部屋を解約して出て行くか? 情がーーーーと言っている間に歳取りますよ。 今は20代後半だからまだ余裕があるんだろうけど、 女には妊娠可能期間が存在します。 あと5年がラインだよ、今のままで良いわけないじゃん!!!

sakut2580
質問者

お礼

同棲する前に、もっと考えるべきだったと後悔しています。 この四年、無駄だと思いたくなかったから逃げていました。 はっきり言って頂いてありがとうございます! 今から行動に移そうと思います。

回答No.1

総じて 「全ておかしい。」 即刻別れて二人まとめて追い出しましょう。

sakut2580
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱりそうですよね。 思ってること全て話そうと思います。