• ベストアンサー

縁があるのかないのか

長年、友達以上恋人未満の関係の異性がいて、双方好きなのにスレ違いが何度も繰り返され縁があるのかないのかさっぱり解りません。 良い雰囲気になったり疎遠になったり繰り返し、結婚に至るなどゴールインした方がいらしたら、ウダウダの決めて、縁があるのかないのか見極める方法を教えて下さいませんか。 宜しくお願い致します。

noname#201426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違う相手と、同じ日に同じ式場で結婚する…これも縁、 伴侶と死別して、同じ老人ホームで出会う…これも縁、 今のうちに出来ることは何でしょうか? 好きなら気持ちを伝えたらどうでしょうか。

質問者

お礼

そばに居られる間に伝えたいことがありますね、、 ありがとうございました。