• 締切済み

おもちゃに強い方いらっしゃいますか

i-SOBOTスペシャルバージョン・マルちゃんロボっていうのを持っています。 赤いきつねとぉ~♪ 緑のたぬき~♪の景品で当たったものです。 300台限定の景品なんですが、いかほどの希少価値があるもんなんでしょ? 箱は若干汚れてますが、中身はすべて揃っていて新品同様です。 2~3回程度、動かしただけのものです。当然動きます。 我が家の小さなお宝鑑定。 お願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

まあ、いいところ、買取は1万円かな、本当に300台なら、売値は3ー4万円かな。