• 締切済み

カスミ声が聞こえます!

良く私は空気を吸うたびに…いろんな人の声が聞こえます!座敷わらしの仕業?あみぱんっていう声も聞こえるため、外は誰も居ないのに…団体?の声も聞こえます!迷惑です!子供はいま学校なのでいるはずがなく大人だけど子供ぽい人の声が聞こえるのかもしれません。(>_<)!迷惑です!止めて欲しい。いあきされてるポイですね。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

歯を食いしばっていると聞こえなくなりませんか。

回答No.1

> 私は空気を吸うたびに…いろんな人の声が聞こえます。 迷惑です!止めて欲しい。 とりあえず、呼吸をしばらく止めたら、ヒトの声が聞こえなくなるのではないでしょうか。 声が少々聞こえるという程度ならば、とりあえず、テレビやラジオ、iphoneなどで、音楽を大音量で鳴らせば、声は聞こえなくなると思います。 他にも、工夫の方法はありそうです。 どういう状況で声が聞こえるのか、聞こえないとき、あるいは気にならないときはどのようなときなにかを自分で調べて、いろいろ試すのがいいでしょう。 どうにもならないのなら、耳鼻科、精神科などの専門家に診ていただいていくのがイイと思います。 もちろん、慣れてしまえば、大抵のことはさほど気にはならなくなる可能性もあると思います。