• 締切済み

イニング最多得点が1点の場合のゲーム最多得点

イニング最多得点が1点の場合のゲーム最多得点 先日のMLBで、各イニングの得点が0点か1点で、試合結果が5-4となったゲームがありました。 http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2014101301 そこで、このようなイニング最多得点が1点の場合のゲーム最多得点のケースを知りたいです。 MLBでも日本プロ野球でもかまいませんので、多めの得点が入った試合を知っている方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

noname#200166
  • 野球

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

答えは無限大です。  メジャーリーグベースボール - では延長は無制限ですので  毎回 表裏で1点ずつとれば、永遠に試合が終わりませんので・・・・いつまでたっても野球の試合が終わりません  

質問者

補足

そういうことを質問しているわけではないのですが・・・。