• 締切済み

ゴルフに詳しい方‼

ゴルフに詳しい方‼ ゴルフやってる方に質問 ゴルフの話題に友人同士でなった場合 、どんな話につながりますか? 友人がゴルフやってると知ったのでゴルフやってるの?聞いたらそこからどんな話しの展開になりますか? 1 どこいくの? 2 スコアどんなもん? みたいな感じでしょうか? ゴルフやってる同士でゴルフの話題になればどんな話しの展開 話題になりますか? 少しでも回答頂けたら幸いです 宜しくお願い致します

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

「ゴルフをやらない人が一人でもいたら、ゴルフのことは話題にしない」ことが、ゴルファーにとってもっとも大事なマナーです。 ゴルフ好き同士の話題は、最近買った道具、上達方法、練習方法、最近行ったコースなどです。

princessgarden
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`)