夫と職場の女性 二人きりでの飲み会

このQ&Aのポイント
  • 夫と職場の女性との二人きりでの飲み会について
  • 妊娠8ヶ月の既婚女性が夫と職場の女性との関係に悩んでいます
  • 夫婦の仲は良好で対策を考えていますが、アドバイスを求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

夫と職場の女性 二人きりでの飲み会

現在妊娠8ヶ月の既婚女性です。 夫とは同じ職場(厨房)の同じ部署で同じような仕事をしていて、結婚に至りました。 現在、私は退職しておりまして、21歳の女性(Yさん)が私と同じ立場で夫と仕事をしております。 私は夫から話を聞くだけで、全くYさんとの面識はありません。 先日、夫からの相談でYさんが上司から怒鳴るような強い口調の注意を受ける事が増え、Yさんの話を聞きたい(二人で飲みに行く)という申し出がありました。私も同じ上司から同じような口調で言われていたし、職場があまり相談できる雰囲気ではなく、夫とYさんの仕事が円滑に進めばいいと思い、飲みに行くお金(彼女の分も)も渡して承諾してしまいました。 それがきっかけで昨日、夫がいつもとは違う雰囲気で3、4通メールのやり取りをしているのに気づき、それがYさんとだということを話しの中ではっきり夫から聞きました。私もかなりのショックで泣きながらこれからどう対処すればいいのか2時間ぐらい話をしましたが、解決策がみつかりません。 一つ言える事は、今後二人きりで飲み会をしないということと、職場内で問題を解決することぐらいです。 夫婦の仲は良好で話もよくしていますが、夫は会社に泊まる日が1ヶ月に4回ほどありますし、性の方も妊娠後期なので自粛しています。今月末には実家でお産に備えるので一緒にいない時間が増えます。(3ヶ月程)実家が近場なので、帰るのを先延ばししてでも一緒にいた方がいいのか・・・。夫とのメールは連絡事項のみにしてもらうとか、私がYさんと一度会って話した方がいいのか・・・等。 そういったことも含め、Yさんの気持ちが今以上に夫に向かうことがないように、気づいたときには遅かったということにならないような対策をアドバイスしていただければと思い質問しました。 二人の飲み会を許したこと、これは軽率だったと後悔しています。 精神的にも疾患があるので、解決策のご提案のみで、辛口のコメントはお控えくだされば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

まずは、実家に帰るまでは、ご主人の様子を見ているだけにしましょう。 そして、実家に帰る前に、ご主人にお手紙を書いて渡しましょう。 文面としては、「毎日、私やお腹の赤ちゃんのためにお仕事頑張ってくれて 本当に感謝して心から信頼しています。これからも体調には気を付けて くださいね。私は今からあなたが大切に育ててくれる赤ちゃんを命がけで 産みに実家へ帰ります。三か月間留守にしますのでご不便をおかけしますが よろしくお願します。初めての出産なので不安が多いので、お忙しいとは 思いますがお仕事終わりにはメールとお電話をください。 気持ちが安定して不安がなくなりますのでよろしくお願いします。 それから、お仕事のことですが、先日相談に乗っている女性のことは 良い方向に進んでいますか!?職場の先輩として気になったので またお話聞かせてくださいね。 貴方の側に居てあげられなくて本当にごめんなさい。ただ、貴方の赤ちゃんを 元気に産んで帰ってきますので、毎日父親として子育ても協力してくださいね。」 これをお守りだと思ってずっと持っていてねと書いておきましょう。 それから、職場の女性にも貴女の気持を書いたお手紙を書いて ご主人に渡してもらいましょう 文面は貴女にお任せします。。(あくまでも宜しくねという簡単な文面でいいですよ) 文面でちゃんと渡しておけば気になってきますし、自宅に帰った時に 手紙を見せてと言って、ちゃんと持っていてくれたらご主人の気持ちが 分かるでしょうし、持ってなかったら「手紙どうしたの」と聞きましょう。 本性が現れますからね。

incense14
質問者

お礼

回答の文面を読みながら、思わず泣いてしまいました。。 今いてもたってもいられず、Yさんに手紙を書いていたところでした。 このようなご回答をいただけるとは本当に思っておらず、驚きです。 夫と生まれてくる赤ちゃんと、これからも仲良くやっていく為に本当に励みになります。 親身になってご回答くださり、ありがとうございました。本当に感謝です。

incense14
質問者

補足

hide6444様 感動しすぎてお礼コメントに書き忘れました! 同じ文面の手紙を夫に渡して、Yさんにも私からの手紙を渡してもらいます! ちょっと心が晴れてきました…!

その他の回答 (3)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

>(1)既婚男性は妻から信用されてないことをどう感じ、 >(2)どのような行動に出るのかよく分かりません。 >(3)Yさんとのメールのやり取り自体、つまり仕事以外の距離を置く努力をしてもらった方がいいのか 男性はハッキリ言って、何があっても妻からは信用されていると思っています。 これは、小心者だからです。何があっても離婚されたりすることなんかないと思い込んでいます。 だから、やましいことがあると、奥さんには優しくなったり今までしたこともないことをやろうとします。 でも、奥さんにはバレバレなんですよね。人間て隠そうとすればするほど可笑しい行動をしますからね。 今回でもそうですが、新しい女性が厨房に入って来て気持ちが高揚したのかもしれませんが、 貴女が職場のことを知っていることを逆に利用して、相談だと言って自分から誘ったのかもしれませんね。 Yさんとの関係を整理していくのは、今回手紙をご主人から渡してもらうのですから 出産後に自宅に帰ってきてからのご主人の様子を見てから判断されたら如何ですか。 せっかく手紙作戦をするのですから、ゆっくり手ぐすね引いて待っていればイイと思いますよ。

incense14
質問者

お礼

>貴女が職場のことを知っていることを逆に利用して、相談だと言って自分から誘ったのかもしれませんね。 だとしたら本当にショックですし、夫は手紙を渡してくれないような気がしてきました。 私が渡さないと、Yさんには届かないのでは…。 私は手遅れにしたくないんです。今夜Yさんへの手紙を夫に読んでもらい、それを私が直接Yさんに手渡そうかと考えています。 今の私には、Yさんとのメールのやり取りも耐えられません。なので、それを夫に伝えるつもりです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

>まだまだご意見いただけたらと思います。よろしくおねがい致します と言われましても困るのですが、もう少しだけお話しましょう。 例えばどのような意見をすればよろしいですか!? 具体的に言っていただけたら嬉しいです。

incense14
質問者

補足

いろんな方のご意見をいただきたくて、補足コメントに書いてしまいました。 すみません、使い方を間違ってしまったようです。 夫は仕事の日は夜中にしか帰って来ないので、一人でいると不安が勝ってしまいまして、追加ご意見を求めました。しかも、Yさんの気持ちをはっきり知らないのに、一緒に仕事しているだけでも不愉快(不安)になっていく一方なんです。 具体的にと言うと、 (1)既婚男性は妻から信用されてないことをどう感じ、(2)どのような行動に出るのか よく分かりません。(3)Yさんとのメールのやり取り自体、つまり仕事以外の距離を置く努力をしてもらった方がいいのか は疑問です。度々すみませんがご回答いただければ幸いです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女の力になれてよかったです。 言葉って伝える意味としては直接会って話をするほうがイイのですが ずっと気にしていてほしい時は手紙が一番なのです。 携帯のメールはLINEは感情が伝わらないので✖です。 いつも感謝の心を忘れずに、ちょっとしたことでも「ありがとう」の 一言があれば嬉しいですし愛を感じれるのです。 ご主人さまが子供を見てくれた時でも「ありがとう」遊んでくれた一瞬でも 「ありがとう」おむつを替えてくれた時でも「ありがとう」と言うだけで 育児ってイイなーと思うのです。 結婚して身近な存在になればなるほど「ありがとう」の一言が 言えなくなるのです。長年寄り添っておられるご夫婦は、口に出さずとも ありがとうの気持ちが伝わっているのでしょうね。 私も毎日ありがとうと言っていますよ。家族にもレジの人にもバスの運転手にでも。

incense14
質問者

お礼

度々、すてきなお言葉ありがとうございます。 今できることはしておきたいと思って、先ほどいただいた夫への文面の手紙を書いていました。 そうですね、困ったときに暖かく助けてもらった経験があまりないので、こんなにも人の気持ちが暖かいものなのかと感動しました。相談してみてよかったです。さっきまでの心の不安は何処へ…というぐらい、暖かい気持ちになりました。ありがとう、ですね!

incense14
質問者

補足

まだまだご意見いただけたらと思います。よろしくおねがい致します。

関連するQ&A

  • 夫の飲み会に関して

    夫(24歳)はここ2ヶ月近く飲み会が重なることが多いです。 普段は1ヶ月に1~2回に行くペースでした。 もちろん会社勤めしているのだから飲み会に行くことに対して文句はありません。 ただ、私(23歳)は今妊娠4ヶ月でつわりが長引いていて長男(3歳)の育児が中々思うように行かず、夫の協力が頼みです。 飲み会はほとんど週2回はあってそのうちの1回は週の中間当たりに1回ともう1回は金曜に1回か休日に1回です。 しかも全部帰る時間は終電で私は一日子供と向き合う時間がたくさんで嬉しいのですが、体調も悪いせいかつわりが始まってからはイライラすることもあって子供とよくケンカをしてしまっています。 いつも「終電にはならないようにするから!」一人担架をきって言い張って行くものの結局終電で帰ってきます。 しかも、終電に帰ってくるのに私に起きていて欲しいと言います。 そんなことが何度も続くのに「ごめん」の一言も言ってくれず、自分が悪いんじゃなくて仕方ないと言います。 そういった話をしているときにテレビを見て話をそらしたり、聞いていなかったりです。 お腹の子の写真を見せても全然興味を示さず、話を聞いてません。 なので私から話をするのを辞めました。そうすると「何怒ってるの?」と言ってくるので余計イライラします。 これは、妊娠によるイライラでしょうか? それとも私の短気が原因でしょうか? もう少し夫の仕事の事情なのだから私が理解するべきなのか? もっと私が器の大きい人になるべきでしょうか? 浮気をしているとかではないのだから贅沢な言い分でしょうか? 普段、夫は仕事も飲み会もないときは子供と遊んでくれたり協力はしてくれますが妊娠してから飲み会を優先しているように思えます。 こう思うのは私のワガママでしょうか?

  • 職場の飲み会

    直属の上司でない人(Aさん)と飲みにいくことになりました。 私の職場は、事務と現場で仕事が別れており、事務の人と現場の人との交流は基本的にはありません。 しかし、Aさんは現場の責任者ということもあり、事務所の飲み会にたまに参加されます。 私は今の職場にきてそんなに長くないので、Aさんと飲み会で一緒になったのは1回しかありません。 その飲み会の帰り、帰る方向が一緒だったので一緒に地下鉄でかえりました。時間的に遅かったのもあったので、家まで送ってくれました。(私は実家暮らしです) 日頃顔を会わせる人でもないし、世代が違う(私は26・Aサン48?)し、もともと私は人見知りをするので、道中会話もかみ合っておらず息苦しいかんじでした。 その後も、ほとんど顔を会わせることもなく過ごしていましたが、先日、たまたまAさんと出くわした時、「金曜日予定ある?と聞かれたので、「特にないですよ」っていったところ「んじゃ、飲みにいこっか」と言われました。 私は、また皆で行くものと思い、「いいですね」なんて言っていたのですが、話が進んでいくうちに、もしや2人で行くのだろうか?って話の展開になりました。 「えっ?」って思ったのですが、仕事中で、早く持ち場に戻らなければいけなかったので確かめれないまま話が決まりました。 他の人を誘っていいのか、悪いのか? あるいは、Aさんが他の人をさそっているのか? はっきりと解りませんが、2人だったらとおもうと気がおもいです。話すこともないし・・・ いまからでも、ことわりたいなぁと思うのですが、Aさんの携帯番号もしらないし、現場に出てて内線もつうじないし、どうしたらいいのでしょうか?

  • 職場の飲み会に彼女を呼ぶのをどう思いますか?

    こんにちは。20代の女性です。 付き合って間もない彼氏のことで質問があります。 私の彼の職場はかなり大きな企業なのですが、彼の部署は割とチーム単位で動くことが多くとても仲が良く上司とも同僚とも家族のように濃い付き合いをしています。 彼は私と付き合う前から私とのことを上司などに相談していたりしていたようで、付き合いだしたことも職場の人がみんな知っているくらいです。 そういう経緯があったこともあって、彼の職場の人のホームパーティがあった時に「彼女連れてこれば?」と言われたらしく、職場のほとんどの方にその時お会いしました。 そして、その後も何か職場の飲み会やイベントがあると必ず彼は一緒に来る?と言って誘ってくれます。 彼の上司も「彼女連れてこれば?」と言ってくれるらしく、私も都合が合えば喜んで参加していました。 しかし、ふと考えると、いつも彼女とかを連れてくるのは彼だけなのです。 既婚者も多いのですが、未婚者の方もみんな彼女はいても連れてきたりはしていないのです。 彼は来て欲しいと言ってくれるので嬉しいのですが、周りの職場の方はどう思っているのだろうと急に不安になりました。 彼はみんなウエルカムな雰囲気だよ!!って言うのですが、思ってなくてもそういうような気がするしあまり鵜呑みにできません。 しかも、年配の女性の方の反応がすごく微妙で怖い気がします。 私はまだ学生で社会人の付き合いみたいな雰囲気がよくわかりません。 ちなみに、もちろん職場の飲み会と言っても仕事が絡むようなものではありません。 もし、いつも職場の飲み会に彼女同伴で来る人がいたら、どう思いますか?それは常識的に考えておかしいことなのでしょうか? 私はある程度遠慮して断るべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします!

  • 職場の飲み会…2つ誘われてしまい困っています

    20代女性・職場の飲み会について。 来週末の金曜日、2つのお誘いを受け困っています。いずれも今日お誘いをいただきました。 グループは次の2つです。 (1)部署関係なく良くしてくださっている上司お2人。 私を含め合計で3名しかメンバーがいないのですが、2~3ヶ月に1回集まって飲む仲です。2人とも、普段はなかなかゆっくり話す機会がないのですが、とても良くしてくださっています。近々飲みたいね、とは話しており、セッティングしてくださったものです。 飲み会の誘いがあったとき、二つ返事で参加すると返事をしてしまいました。 ↓その15分後… (2)他部署(10名ほど)の激励会。 他部署のお1人をみんなで激励するので来ないかと誘われた飲み会です。 体育会系の方々が多く、上下関係やヨイショが飛び交うような、そんな雰囲気です。会社全体で飲み会をしたら、必ず2次会はこのメンバーで固まります。私と同年代の子も2~3人いるのですが、その若手で体育会系の上司を毎回ヨイショして機嫌を取るような雰囲気です。 体育会系上司の方から「○日飲み会だから」と言い逃げされ、先約があるとは言えないまま立ち去られてしまいました…。 誘ってくださった(1)・(2)の方々は、お互いにあまり仲が良くありません。(2)の結束が強く、他を寄せ付けないという感じです。(2)の体育会系上司は、(1)のように少人数が個人的に集まって飲んでいた…と知ったら嫌な顔をすると思います。 (1)の方々は(2)の飲み会があることは知らされていないし、誘われていません。しかし、個人的に集まって飲むのを(2)のメンバーが良しと思わないであろうことは何となく察しており、当日街中でバッタリ遭遇…なんてことになったら、(1)の方々はかなり気まずい気持ちになるだろうと思います。 私としては先に誘われた(1)を優先したいのですが、もしも(2)を断って(1)の飲み会のことがばれてしまったら、(1)の方々にも嫌な思いをさせてしまうんじゃないかなと心配です。(1)の方々なら事情を話せば分かってくれるとは思うのですが、後に誘われた(2)を優先するのは人としてどうなんだ…と悩んでいます。 わかりづらい文章で申し訳ないのですが、客観的に見てアドバイスをいただければ幸いです。

  • 職場の飲み会について

    題名の通り職場の飲み会についてアドバイスをください。 明日職場の飲み会があるんですが急遽それに参加することになりました。 私は職場では浮いた存在になっていて、出ても楽しめそうにありません。 職場に特に親しい人もいませんので、飲みの場でも浮いた存在になると思えて仕方がありません。 同年代の方は2人いるんですが、一人は打ち解けてて私を相手するより上司の方と飲むだろうと思います。もう一人は参加しないようです。 私が浮いている理由は、仕事が遅い事とそれを怒られて周りを暗くさせてしまうことだと私は思っています。 これについては今の段階では修正がきかないのでしょうがないのですが、やはり飲み会では浮きたくありません。 自分は酔うと笑い上戸になるか、思いっきり沈むかのどっちかなので「早々に酔う」といった手段はできるだけ避けたいです。 それにこの機会で職場の方と打ち解けれればとも思っています。 文法がおかしいと思いますが、ぜひともアドバイスをお願いします。

  • 職場の飲み会でのこと・・・切ないです

    今夜職場の飲み会がありました。私は小さい町の役場で臨時職員として働いています。 そこで、課は違いますが好きな人の話が出て、とてもショックでした。 (以前この彼のことで、質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1305842) 何人かの上司と、「私と同じくらいの人で独身の人は誰だろう~」という話をしていて最後まで、好きな人の名前が出てこなかったので、私が「Aさん(好きな人とします)は独身でしたよね~?」と言ったら一人の上司が、独身だけど彼女いるよ~と言い、他の上司はあいつはいないわー、と言いました。 私が前メールで好きな人に聞いたときは、彼女はいないと言っていたので、上司に「前聞いたときいないって言ってましたよ~」と軽く聞いたら「そりゃいないって言うよ~」と言われました。  職場で聞いたら嘘でもいないって言うかもしれませんが、個人的に聞かれても嘘を言うものなんでしょうか?人によるとは思いますが・・・ とりあえず、彼と親しい上司が、彼は彼女いないと言っていたので、私は「じゃあ頑張っちゃおうかな~」など言ってしまいました 上司は協力するような話をしてくれましたが、彼にバレたり噂が流れたらどうしようと今になってとても後悔しています お酒での席なので、誰も覚えていないかもしれないし 自分から彼の話をした私が悪いのですが、なんだかとても悲しくて切なくて何とも言えない気持ちです 仕事のことで悩んでいるということもありますが 明日も仕事があるので早く寝なければいけないのですが、寝れません 本当に分かりづらい文章ですみません・・・

  • 夫の会社の女性

    主婦です。 結婚してまだ半年しか経っていませんが、夫が会社の女性に対しどう思っているのか 気になります。 夫は真面目で、優しく、私のことを大事にしてくれます。 ただ、元々男女共に優しく接する人なので、女性にはよく勘違いされるタイプだと思います。 月に一度程度ですが、会社帰りに飲み会があると言い、会社の帰りに飲み会に出かけます。 私も以前は会社員でしたので、会社でに飲みの付き合いは大切なのは充分わかっていますが 女の勘?で夫の場合は何か怪しい気がします。 飲み会とはいえ、会社の女性と二人で飲み会のような気がします。と、いうには自分の上司やら本当に仕事として会社の帰りに出かける場合は、私にはっきり言ってくれます。しかし、たまにサラッと「今日は飲み会だから遅くなる」と言われるとこちらも聞いてはいけない雰囲気になり、つい遠慮して聞けません。あまり、夫の仕事関係の仲間のことに関しては、私も知らない人達ですし、誰?とか聞きたいけど、聞かない方が良いのかなと思ってしまいます。 ただ、元々私達は職場結婚で、以前一緒に働いていた会社の方には、夫もたくさんの方を妻として紹介してくれました。現在夫の職場は変わっており、新しい職場の方には紹介されたことが一度もなく、何か隠すことでもあるのかな?って思ってしまいます。、d あまり、夫の周りにいる女性達に対して、敏感に心配してはいけないと思いつつ、嫉妬?みたいに不審に感じてしまうことが度々あります。妻として、どしんと構え堂々とするにが理想ですが過去に以前付き合っていた男性達に浮気されたことがあり、なかなか男性を信じられない自分がいます。 こういう経験は、誰でもあるかと思います。 どうしたら、もう少し堂々と妻として、夫を支えることができるのでしょうか。。 教えてください。。。

  • 夫の飲み会が多い

    結婚1年目、31歳です。 最近、夫の飲み会が多く、イライラしてしまいます。 普段は、飲み会は月に1、2回、その時は、仕事であっても友達とであっても、全く気にならないし、むしろ楽しめたらいいね、くらいの気持ちです。 しかし、今月は週に多くて3回、毎回深夜に帰ってきます。毎回、事前に知らせてくれるし、何の飲み会なのかも教えてくれるし、帰る前には連絡をくれます。なので、きちんとはしてくれてるとは思います。 でも、イライラしてしまうんです。 基本的には、職場での飲み会は仕事のうち、とも思います。私も男性のみ多い職場に勤めており、飲み会での交流や情報交換が重要な役割を果たしていることも理解はしているつもりです。でも、毎回、二次会三次会まで参加してベロベロに酔って帰ってくることには腹が立ちます。夫はどちらかというと、率先して二次会三次会に誘うタイプなようで、ほとんどの飲み会は、仕事と言っても、楽しんでいるとは思います。 平日、夫が帰ってくるのはそんなに遅くありませんが、夫は土日も仕事をしているので、夫婦の時間はそんなに多くありません。土日一緒に楽しそうに過ごしている夫婦を見ると羨ましいですが、これは結婚する前から分かっていたし、夫も仕事で大変だし、という認識はあります。でも、だからこそ、一緒にいられる時間は大事にしたいと思っていたのですが… 私の会社は飲み会が少なく、また、友達も結婚している子は昼間に会うことが多く、独身の友達と会うときも、夫が帰ってくるまでには帰るようにして、ご飯を用意し、なるべく夫婦の時間を減らさないようにしてきました。でも、結局、私は努力してるのに…という気持ちから、イライラしてしまっている部分もあると思うので、夫に合わせて夜ご飯を作って待つのではなく、もう私も好きにしようかな、という気持ちになってきました。 夫は、一緒にいる時間が少ないと、信頼関係も少なくなってしまう、十分に話をする時間などは必要、という考えで、私もそれに賛成でしたが、もう疲れました。 ただ、お互いに好きにして、夫婦の時間がなくなることや、今後、子供が出来ても夫が今のように土日も家におらず、夜も飲み会で帰ってこない日が多くなったら、と思うと、やっていけるのか?という気持ちにもなります。今、仕事をして、休みの昼間は友達にも会えてますが、子供ができたら、今の仕事は続けるのは難しくなりそうですし、お互いの両親にも手伝いを頼める状況ではない中、ただ一人、夫がほとんどいない状態で子育てなんて、考えるだけでも発狂しそうです。 お金も、二次会三次会まで行ってれば、5000円では済まないでしょう…下手したら10000円くらいはいくと思います。それが月に7回も8回も…今は共働きで良いですが、今後はどうなのか…二人で家計は見ているのですが、なかなか毎月の目標より支出額多く、私の方で、携帯を格安に変えたり(夫は変えるべきと言っていたのに、やっぱりムリと言って私だけ変えることに)、日々の食費を抑える努力はしているのですが、それなのに、一回の飲み会でその努力も無駄になっているのかと思うと、また空しくもなってきます… 今はお金の心配というより、単純に空しいのです。 今から話し合うべきなのか、それとも余計な口出しはただ険悪なムードを作ってしまうだけで、何の意味もないのか… 皆様のご意見、よろしくお願いします。

  • 飲み会が非常に多い夫の職場

    40代の夫の職場は、独身女性が多いようですが、 しょっちゅう飲み会をしています。3次会、4次会 までつきあい、朝帰りをしたこともありますが、年齢が 年齢のため、突然喘息になり、2ヶ月位直りませんでした。 私も正社員として働いておりますが、毎日お弁当を 作るため、朝は、夫より1時間半早く起きて支度をしています。 体を壊し、会社を休んだため、朝帰りは禁止しました。 尚、夫は妻も定年まで共働きをしてくれなければ困ると言い 毎日お弁当を作って当たり前の生活です。 会社の女の子と頻繁にビデオや漫画の貸し借りをしています。 嫉妬で言っているのではなくて、物の貸し借りは、学生が やるような行為に感じられます。「お勧めの本です」と貸 してくれた少女漫画を夫はつまらないと言っていました。 プレゼントされたCDは、1回聞いたきりで、その後聞く こともありません。夫は、得意分野があるため、便利屋の ように、家で作業をする用事を頼まれているようです。 実は、職場の女の子が奥さんに会いたいと言ったため 女の子の彼氏と交えて会ったことがありますが、特に 話がはずむこともなく、何のために一方的に会うことを 決められたのかわかりません。 浮気している可能性があると書く人もいると思いますが 正直言って、そのような感じではないです。私としては 何故独身者(30代後半)が既婚者と遊びたがるのか よく理解できないと感じているまでです。

  • 職場女性に酔って誘われたら

    パートです。 職場の飲み会で帰り道に酔いすぎてフラフラになって記憶が曖昧ですが、職場男性独身に、絡みあげたようです。 介抱してくれていた男性です。 話によるともたれかかりキスしてしまったようです。 その男性が次の日さっそく職場の上司(昔からの友達同士です)に 私から誘われたと言いふらし、問題になっているようです。 反省すべき点がたくさんある為、私も何も言えず、酔っていたのでなんとも言えません。 夫にも正直に話、謝りました。 その男性は、私に誘われた(酔っていただけですが)ことが、そんなに不快だったということですかね? もし嬉しかったら上司に言わないですよね?