• ベストアンサー

Ken (Wearing/in) a Jinbei

Ken (Wearing/in) a Jinbei ビデオのタイトルを教えてください。wearing / in どちらが良いでしょうか?今年の夏に、友達の子が甚平を着た写真や動画を集めたビデオです。他に良いタイトルがあれば、参考に教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Ken wearing a Jinbei. Ken in a Jinbei. どちらも可能です。甚平を着ていることに特に意味がある場合は、wearingがいいし、Kenに焦点が当たっている場合はinがいいということになります。どちらがいいかは内容によるとしか言いようがありませんし、どちらでも問題はないということになります。 以上、ご参考になればと思います。

yayayakoko
質問者

お礼

Him-hymnさま こんにちは。この度は迅速丁寧なご回答をいただきまして、有り難うございます。解説を読んで、wearing にしようと思います!^^ もう夏は終わってしまいましたね。季節の変わり目ですので、お体、ご自愛ください。