• 締切済み

理解できないクズ男

どうやっても理解できないので質問させていただきます。 [登場人物のプロフィール] 名前:クズ男 国籍:台湾 年齢:28歳 性別:男 職業:清掃員、ギャンブラー(?) 居住地:日本(出稼ぎ中) 名前:私 国籍:日本 年齢:18歳 性別:男 職業:学生 居住地:日本 名前:Aちゃん 国籍:日本 年齢:16歳 性別:女 職業:学生 居住地:日本 名前:Bさん(クズ男の彼女) 国籍:台湾 年齢:20代前半 性別:女 職業:芸術家 居住地:台湾 その男(クズ男)は私の知り合いなのですが先日彼女(Bさん)がいるにも関わらず違う十歳以上年の離れた女の子(Aちゃん)に告白して断られたにもかかわらず無理やり口と口でキスしたらしいです。 彼は台湾にBさんがいるにもかかわらず、距離の離れていることを良い事に浮気。いきなりキスをすると言うことはもう下心丸出しにしか感じられず。この時点で色々理解し難いです。 そして私が最も嫌悪感を抱いてるのが彼の卑怯さです。 彼の行動は要するに台湾にいる彼女を保険としてキープした上でその女の子と付きあおうとしたという事ですよね?バレなきゃいいっていうその卑怯な考えと人の気持を全く考えない自己中心的な考えにはもはや軽蔑しかありません。普通本当に好きな人が出来たのならばその時点で付き合っている女性とけじめをつけてから次に進むべきだと思うのですが。それをしなかったと言うことはその場が楽しければいいからとりあえずこいつと付きあおうなんて浅はかな考えで行動したのでしょう。本当に呆れてものも言えません。いい年した成人男性がこんな様なんて。 そしてその女の子が告白を断った後に『彼女がいるのにこういうことしちゃダメでしょ?』と言ったら、その男は『俺はもうあの彼女は好きじゃない。あいつは俺のことを否定するし、わがままだ。俺が稼いでやってるにも関わらず、文句ばかり言ってくる。』そのような事を言ったらしいです。それなのに今もまだその彼女と付き合っている。矛盾してませんか?なぜそんなにボロクソに彼女の事を言っておいて、未だに付き合っているんでしょう?セフレか何かですか?Bさんとこの男の遊びに付き合わされたAちゃんが不憫でなりません。 そしてその事件から二週間後に私はAちゃんと付き合い始めました。これはその後にAちゃんから相談されたことです。 しかし未だにクズ男はAちゃんと仲良くしていて、Aちゃんもクズ男と仲良くしています。これも理解できません。何故自分で遊ぼうとしたクズとそんなに仲良く出来るのか? Aちゃんが私の彼女になった今、クズ男と仲良くしている所を聞いたり見たりする度に非常に心にモヤモヤが募ります。しかし私はAちゃんが楽しければいいのかな?なんて思ってはっきりと言い出せず、Aちゃんの交友関係に口出しして良いものかどうかも分からず、最近ずっと心がモヤモヤしています。 私のこのような考えは普通では無いのでしょうか? 頭がごちゃごちゃになって何が何だか分からなくなってしまいそうです。 誠実とか健全ってなんなのでしょうか。 今はただ悲しく、辛いです。 耐えるしかないのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。 どんな内容でも構いません。 乱雑な文章失礼致しました。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

Aの地雷臭wwww Bみたいなやつはどこの国にもいるし それをどうこう言ったところであんまり意味がない 問題はAだ 精神が破壊されないうちにさっさと逃げた方がいいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なるほどねぇ Aちゃん 16歳 私 18歳 まだ10年は時間あるか 誠実…健全ねぇ そして束縛にあたると思うかぁー ヲジさん時代の漫画「愛と誠」の石清水君が 早乙女愛…君の為なら僕は死ねる とかぬかしやがりながら何も出来ない。 うーん貧弱貧弱貧弱ひんじゃくぅー!! ジョジョのディオ様のがワシは好きじゃな。 では次は必ず承太郎君みたいにオラオラオラオラオラ~と、とねじ伏せなされ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

クズとはかかわらないことです。 クズ男に襲われても平気な基地外女とさっさと別れとけ、それだけだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

台湾葛はクズであろうがなかろうが一旦置きましょう。 Bさんはアチラでコチラを心配してようが何かヨロシクやってよが在住台湾なので知ったこっちゃないのDATHE。 そして Aちゃんは葛にお断りしたのに強制キスされた時、私とは知り合いでないのでこりゃどうにもならない はい 中間は省略おっ飛ばして… 何故こんな事があってもAちゃんは葛と仲良くしているのか? そりゃぁー 私とか言ってる呑気な あんた! がAちゃんをかっさらって葛に Aちゃんはもう俺のものだから絶対手出しすんじゃねぇぞ! Aちゃんには…私はあなたが好きです。私が全力で守りますので葛とは絶交して下さい。そしてAちゃんは私を信じて私に付いてきて下さいお願いします! と 言わないで長文書いてる『私』というあんた!がいけない。 本当は守って奪って貰いたいのにあんたは眺めてる、Aちゃんは仕方なく今までの惰性から無碍に出来ないでいる。 クズは台湾だろがチャンコロだろが黙ってればセンカクだろが釣魚島だろが勝手にやって来て旗立てるんだ。 まぁ少し当方の読み違いがあるカモ知れないが 初音ミク:恋は戦争! 侵略許してはいけないでゲソ!

tuozhenz
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうしたいのは山々なのですが出来ないのも現状です。 何故かと言うとそれは束縛に当たると自分自身が思うからです。 しかし次そのようなことがあるようで有れば力でねじ伏せに行こうと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.2

女好き、男好きは、その人の性質なのだと思います。何事もポジティブに考えて行きましょう。

tuozhenz
質問者

お礼

回答有難うございます。 どうにもならないことはどうにもならないで吹っ切れようかなと思い始めました。 これから先の事をポジティブに考えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykoke01
  • ベストアンサー率41% (174/424)
回答No.1

台湾の方が相手という事なら、日本人の感覚をそのまま当てはめると、貴方のように、信じられないという感覚を持つことがあると思います。 台湾人のその辺の感覚はどちらかと言えばヨーロッパよりです。例えば、女性がいたら口説かないのは失礼だ、とかそのように考える傾向があります。 私の近くにも、おっぱいを揉んで回る台湾人がいましたが、どうも挨拶程度の感覚でやっているようで、悪いことだという意識はなさそうでした。無論、人種や文化で許せる話ではありませんが、貴方が感じているほど、本人は特別変わったことだという意識はないと思われます。 悪意がないなら、対処は難しくありません。ここは日本だから、そういう態度はダメだと毅然と言えば理解するはずです。 中国のある地域では、どこでも唾を吐きますが、全員が普通にやっているので、都会に出てきても同じことをします。しかし、それはここではいけないことだと教えればちゃんと守るようになります。まずは、その人がクズというのではなく、考え方が少し違うだけと見てはいかがでしょうか? Aちゃんについてはさすがに理解できません。まあ、ゆとり世代ですから、ある意味妙な教育を受けているので、同じように文化の違いがあるのかもしれません・・・。

tuozhenz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文化、考えの違いですか…それを理解するのは中々難しいですね… そうですね私もクズというのは言いすぎたと反省しています、少々気持ちが高ぶっていました。 違う考えや文化を持ているということで男の方はまあ納得は行くのですが、本当の問題はAちゃんです。 自分でもどうしていいか分かりません。下手に干渉して彼女の幸せや楽しみを奪いたくないという一方でそのような人とあまり関わってほしくないという気持ちがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白く答えなさい。

    あなたは今、とある町の住民票を申請しています。 記載用紙の欄に名前、年齢、性別、職業、居住地と一緒に「必殺技」という欄がありました。 さて、何と書きますか?

  • Excelで、ドットでセルを分割する。

    ドットでセルを分割する方法を教えていただきたいのですが、なにか良い方法はないものでしょうか? 具体的には、Excel2000において、 A1セルに、名前.性別.身長.体重.誕生日.年齢.職業 A2セルに、名前.性別.身長.体重.誕生日.年齢.職業 A3セルに、名前.性別.身長.体重.誕生日.年齢.職業 A4セルに、名前.性別.身長.体重.誕生日.年齢.職業 ・・・ と続いていたとします。 これを、   A  B  C  D  E  F  G 1 名前 性別 身長 体重 誕生日 年齢 職業 2 名前 性別 身長 体重 誕生日 年齢 職業 3 名前 性別 身長 体重 誕生日 年齢 職業 4 名前 性別 身長 体重 誕生日 年齢 職業 などと、各セルに振り分けたいのですが、コピー&ペーストをしていると腱鞘炎になりかねません。そこで、ドットで分割できないものかと試みましたが、方法を見つけることが出来ませんでした。 ドットで分割する方法以外にもお勧めの方法があれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 国籍について(台湾→日本国籍取得→帰国後は・・・?)

    こういう場合どうなるのかと疑問に思ったのですが、自分で調べてみてもよく分からなかったので、質問させて下さい。 台湾国籍のAさんが日本国内で日本の企業で働いていました。企業からの勧めで日本国籍を取得しましたが、その企業を辞めて台湾に帰る事になりました。(多分もう日本へ居住や働く目的で来る事はありません) この場合、 外国人が日本の国籍を取得した際には元の国籍を喪失する事となっているようなので、Aさんは日本の国籍を取得した時点で一般的な(うまい言葉がみつからず、すみません)日本人と同じになるのでしょうか。 そして、再び台湾に住むには、元は台湾国籍の人であったということは全く考慮されず、扱いは所謂日本人が台湾に住む場合と全く同じ(台湾の国籍を取得するにしてもしないにしても)手続になってしまうのでしょうか。 なんだか、それもあんまりだ・・・という感じがするのですが、どうなのでしょうか。

  • 私はクズ?

    年齢は、高校1年生・性別は、女です。 私はあまり母のことが好きではありません。理由を聞かれたらたくさんあります。 (1)昔から自分のやることに(やりたいこと)に対して「○○(私の名前)には出来ないよ。」だったり 本心ではこんな服着てみたい。と思っていたけど母に伝える前に「○○に似合うわけないよねこんな服」などと私のやりたいことに対してよく否定してくるから。 (2)何でも自分が正しいとして来るから。例えば今の時期コロナで大変な時期でニュースでコロナの話題を必ずやってますよね。そのニュースを見て「この人バカじゃん。」「渋谷に若い20代出まくってるじゃん。渋谷に行って私たち東京着ちゃった~みたいなのやりたいただの田舎者でしょw」とかそういうことを言ってきて、私に同情を求めてきます。 (3)何か母にとって気に障ることを言うと「クズ、くそがき」など言ってきます。 主にこの3つが私が母親のことがあまり好きではない理由です。 こういうことをしてきますが、家事などはきちんとこなし、私の世話をしてくれています。なので母には感謝しています。しかしどうしても嫌いです。 そんなに私ってひねくれてる、性格のクズな人間ですか?

  • パンくずリストの作り方

    http://www.asahi.com/sports/spo/rugby.html ここを基にパンくずリストを作成しようと考えていますが、うまくいきません。 $list=array("topic1","topic2","topic3","topic4") $list=array("名前1","名前2","名前3","名前4") $list1a=array("a1","a2","a3","a4","a5"); $list1b=array("あ1","あ2","あ3","あ4","あ5"); $list2a=array("b1","b2","b3","b4","b5"); $list2b=array("い1","い2","い3","い4","い5"); : listが大カテゴリーの配列で、中の要素はカテゴリーの名前です。 たとえばlist1a、1bはtopic1に対応する小カテゴリーの配列で、中の要素はカテゴリーの名前です たとえばhttp://www.com/topic2/b4/show.phpにアクセスすると、 現在位置:名前2>い4    を表示します。 パンくずリスト自体はCSSで作れるようなのですが、実際にページごとに動的に変化させるとなるとうまくいきません。 このようなPHPの作り方を教えてください。 どなたかご教示の方、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 大学生・男です。

    大学生・男です。 今まで彼女・女友達ができたことがありません。 ご回答者の性別・職業・年齢など教えてくれるとありがたいです。 1.どうすればいいのでしょうか? 2.[結婚・婚約の経験がある方にお聞きします] 相手の方とは何歳ぐらいのときに、どこで知り合いましたか?

  • EXCEL(マクロ)2つのデータ比較について

    いつも活用させていただいているものです。 今回は、以下の内容を行いたいと思います Sheet1とSheet2のA列(NO)を比較して、Sheet2にない項目(NO、名前、年齢、性別)をSheet2の4行目に追加したいと考えております。 どのようなプログラムを組めばよろしいでしょうか。 【Sheet1】 |A  |B | C | D | --------------------------- 1|NO  |名前 |年齢 |性別| 2|001 |鈴木 |11  |男 | 3|002 |佐藤 |15  |女 | 4|003 |長島 |29  |女 | 【Sheet2】  |A  |B | C | D | --------------------------- 1|NO  |名前 |年齢 |性別| 2|001 |鈴木 |11  |男 | 3|002 |佐藤 |15  |女 |               ←追加をしたい お願いします。

  • 男だから、女だから・・・・・この考えはありですか?なしですか?

    よく、「男(女)なんだから、男(女)のくせに」っていう考え あなたはあり(良い)なし(悪い)ですか? 出来ればその理由と性別と年齢を教えて頂けたら幸いです。

  • 「萌え」の文化、理解できますか?

    「萌え」の文化ありますよね? アキバだのコミケだのって・・ 今や一部の人たちだけでなく、 「萌えの文化抜きには、日本の文化は語れない」なんていう 学者も出てきているほどです。 私は男子大学生ですが、 あれが全くと言っていいほど理解できないのです。 あれが日本の文化というか、 今の日本の象徴だと考えると、 恥ずかしくてたまりません・・・ 大の大人がフィギュアを集めて・・・ もう何とかしてもらいたいんです。 みなさんは、 あれにたいしてどのようにお考えですか? 性別・年齢層も教えてください。

  • Accessのテーブル作成で困っています。

    表が3つあります。 表1                表2   名前 年齢 住所  電話番号      名前  性別  年齢 ---------------------------    ------------------------- A1 32   ○○○ ○○○○○○    B1 F 20 A2  22   ○○○ ○○○○○○ B2 M 21 A3  32   ○○○ ○○○○○○ B3 M 22 A4  21   ○○○ ○○○○○○ 表3 名前  住所  電話番号   性別  年齢 ----------------------------------------- A1 ○○○ ○○○○○○ 32 A2   ○○○ ○○○○○○ 22 B1   ○○○ ○○○○○○ F 20 A3   ○○○ ○○○○○○ 32 B2   ○○○ ○○○○○○ M 21 B3   ○○○ ○○○○○○ M 22 A4   ○○○ ○○○○○○ 21 表1と表2を使って表3を作りたいです。 現在できているのは以下の表です。以下の表と表1、2をつかってどうやったら表3を作れるのでしょうか。 名前 年齢 ------------- A1 32 A2   22 B1   20 A3   32 B2   21 B3   22 A4   21 よろしくお願いいたします。