EP-807ARの印字トラブルで白紙の問題が発生しています。対応方法はあるか?

このQ&Aのポイント
  • EP-807ARを購入セットアップしましたが、テスト印字ができず白紙でした。
  • ノズルチェック印刷も白紙で、ヘッドクリーニング後も白紙のままです。
  • 印刷の動作は正常であり、他のデータも印刷できません。本日販売店に交換を申し出る予定ですが、他に対応方法はありますか?
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  • ベストアンサー

白紙で印字出来ません。

EP-807ARを購入セットアップしましたが、テスト印字が出来きず白紙でした。 ノズルチェック印刷をしましたが、こちらも白紙。 ヘッドクリーニングを行った後、ノズルチェック印刷をしましたがはやり白紙です。 インクを外して再度入れ直してみて、上記の確認を行いましたが白紙のまま状態は変わりません。 印刷の動作はしています。 メモなどのデータもやはり印刷されません。 本日販売店に交換を申し出てみようと思っていますが 上記以外に何か対応できる事ありますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • jj1ff
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alfahk1
  • ベストアンサー率45% (62/135)
回答No.1

初期不良の可能性が高いですね? お店で動かしてみて同じ症状であれば、着荷時不良で交換してもらいましょう!(^0^)

jj1ff
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 販売店に電話して初期不良と言うことで同機種と交換と言うことになりました。 でも、同じ時に作られたであろう同機種で同じ不具合が出ないか 少々心配でもあります。

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