Canon-MP520で印字できない

このQ&Aのポイント
  • Canon-MP520で印字できない原因と解決方法
  • Canon-MP520の印字エラーについて詳しく解説
  • Canon-MP520の印刷トラブルの対処法
回答を見る
  • ベストアンサー

Canon-MP520で印字できない

Canon-MP520を使って年賀状を印刷していた所、最初のうちは、きれいに印字していましたが、途中でエラーとなり、エラーメッセージをみたら、電源再投入になっていたので、再投入しました。 その後、カラーインク(Y・M・C)の残量が少なくなっていたので、インク交換し、印刷を再開した所、ヘッドは、あたかも印字しているように動くのですが、何も印字されません。インク交換していない黒色もまったく印字されません。 ノズルチェックパターンを印刷してみましたが、何も印字されません。 また、ヘッドのクリーニングもしてましたが、まったく変わらず、何も印字されない状況です。見た感じは、インクが出ていないような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

全ての色のインクを純正品にしてもダメなら寿命です。

103682golf
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。年賀状の印刷ぐらいしか使っていませんが、確かに寿命かもしれませんね。メーカにも確認してみます。