• ベストアンサー

世界一公正なジャッジが出来る韓国に見習わねば!!

世界中から愛され、今回のアジア大会で インド・タイを筆頭に益々、アジアの人気を 独り占めしそうな韓国様 以前の日韓ワールドカップに拍車を掛けて、 公正なジャッジのオンパレードだった、 仁川アジアスポーツ大会を開催した韓国に 世界はついて行けるのか? 待ちきれない、2018冬季ヒラマサ五輪では、 どのようなドラマが、待ち受けているのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

> 待ちきれない、2018冬季ヒラマサ五輪では、 > どのようなドラマが、待ち受けているのか? 雪が無くても高低差の無いコースでも競技が行える。 しかも国際基準を会場に合わせて変更させると言うドラマが待って居るのでしょう。 そしてウルトラサプライズとして、IOCの基準に添うのでは無くIOCの基準を大会開催用に変更させる。 そして、KOCはJOCから資金の無償供与と言う名目の振り込め詐欺的行為を行う。 更にキム・ヨナを電撃復帰させる。 と言うドラマとなる様に脚本を既に作成しているのかもね。(笑) 何でも起源にしたがる国ですから、新世紀オリンピックの起源になりたいのかも。(大笑) 仁川アジア大会はアジアと言う地域でしたが、平昌冬季オリンピックは全世界が相手ですから、更に醜態を曝すだけでしょう。 そして、日本の協力が消極的だったと責任転嫁するのでしょうね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

あたたは、もしかしてジョン・タイターですか? もしくは、ノストラ・ダムスの生まれ変わり? 素晴らしい、予言だ!! マジで有りそうなで怖い  もう予言とか予定という言葉が相応しくない!確定の域だ!! 4年前に心の準備が出来た・・・ これで腹立ちさも軽減出来る ありがとう

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

北朝鮮に占領されてるとか、エボラが蔓延してるとかですね

takanoisoroku2
質問者

お礼

ぎゃ~ エボラとか半島の内戦は日本に被害が~・・・ ありがとう