• ベストアンサー

あなたにとって・・・・・

こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日ですが・・・・ なぁ~~~んと、、、misonoちゃんの誕生日13日発売の「家~ウチ~」届いたブゥ・・・・ 今は、UCHI-UCHIいいながら・・・・聞いてるブゥ ほんでもって、、、気になったので、、 あなたにとって、2つで1つ(ふたつでひとつ)というものはなんですか? 靴とか、靴下とか一対のものはNGですブゥ それと、自分と、旦那、奥さん、恋人、お父さん、お母さん、双子の弟(妹、姉、兄)等、2人でひとつもなしブゥ わかったねぇ・・・・では回答お願いするブゥブヒィブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204667
noname#204667
回答No.8

子ブたんさん、オッハブー お久しぶりの きららだよ(*^-^*) 2つで1つと言えば「焼けた肌と水着跡」 夏の日の思い出ね。 焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首 中々どうしてセクシーじゃん(笑) まだまだイケてるきららだよ(*^-^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >お久しぶりの きららだよ(*^-^*) 元気だったかぁ~~~~ブゥ >「焼けた肌と水着跡」 子ブたん・・・もう夏の日焼け治ったブゥ・・・・ 今は、ピンクの子ブたんだぁブヒィ >焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首 わぁ~~ぃ子ブたんと同じピンクだぁ・・・(^(●●)^)ぶひ 子ブたんも、まだまだいけてるブゥ

w_letter
質問者

補足

ピンクの乳首に勝てるものは無いブゥ

その他の回答 (12)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.13

こんばんBoo! マジで。。質問とお礼☆ あとは。。。餃子とチャーハン パピコ!! 昔あった ソーダー味の アイスキャンドェィー。 貧乏と私。。(また 自虐ネタ♪)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >質問とお礼 どっちか、回答のほうがいいと思うブゥ >餃子とチャーハン 子ブたん・・・・餃子とラーメンのほうが好きブゥ >パピコ 今もあるブゥ・・・それに一対だぁブゥ・・・却下

noname#205014
noname#205014
回答No.12

こんばんは 月食とオラの頭(≧∇≦)/これで満足かぁぁぁ(´;ω;`) オラの日本刀_(≧∇≦)/大刀と小刀 どぉう料理してやろっかなぁ?バシッ_(≧∇≦)/二刀流

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) 月食も、トラの頭も・・・・もう子ブたんが書いちゃっています・・・ せめて、日食による暗闇と、トラの頭ぐらいにしてほしかったブゥ 子ブたんと、トラの回答をズバッと切る子ブたんのお礼・・・・いやぁ・・・いい響きだぁブゥ

回答No.11

東西横綱ですお(- ω -) 1人だけとか、3人以上とか、1人もいないとか、いろいろ ありますが、やっぱり東西番付の筆頭は欲しい ですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >東西横綱ですお(- ω -) これも・・・2人でひとつ・・・ いや、子ブたんが、筆頭横綱になれば・・・・ 1人と、一匹の子ブタになるのかぁ・・・ ブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥ(- ●● -)

noname#208371
noname#208371
回答No.10

子ブタさんこんにちは! 私の場合は二人で一人にさせていただきます。 佐○河内とゴーストライター。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >私の場合は二人で一人にさせていただきます。 ブゥブゥと・・・いや、堂々と宣言されると・・・NG出しにくいブゥ 反則技の反作技だから、、、、子ブたん、鼻から真珠を飲み込んで認めるブゥ >佐○河内とゴーストライター。 ガッキー以外にもいたのぉ、ちょっと胸小さ目だけど・・・十六茶のCMなんかかわいいから、 子ブたん、ガッキー好きだぁブゥ

回答No.9

自分と宇宙。 自分は宇宙の一部のようだけど、自分が死ぬと宇宙も 消滅する(量子論的世界像において)という。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >自分と宇宙。 なんか壮大だぁブゥ・・・ でも、子ブたんがいるから・・・安心してほしいブゥ 回答者さんが死んでも、、、宇宙は子ブたんが守るブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 今度は大真面目に(`・ω・´) 黒木メイサと石原さとみ(`・ω・´)サンドウイッチ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) 大真面目だとぉ~~~~ >黒木メイサと石原さとみ 2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんにゃ アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/ クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/ 30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/ 1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/ もぉーいぃーくつぅねぇーるぅーとぉぉぉ お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) なんだぁこれはぁ・・・・ >アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/ >クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/ >30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/ >1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/ >お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。 書けばいいというもんじゃないブゥ・・・いつも言ってるブゥ・・・・頭は使わないと禿げるって・・・・ でもいまされ使ったところで・・・・手遅れかぁ~~~~

回答No.5

こんばんBoo 2つで1つ? かつて存在したユニットKBT&MTN 脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく) 出てなかった、わーい!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >KBT&MTN これは子猫と、子ブタだから・・・・OKだぁブゥ あぁれぇ~~、でも、、、KBT&MTNは、今も存在してるブゥ・・・・ 最近MTNが、、、KBTにだけステージさせて・・・ギャラだけ持って帰るようになってきているけど。 >脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく) 高級豚肉だぁブゥ・・・100g5000円だから、子ブたんのお小遣いじゃ食べれないブゥ ちなみに・・・・・ みんなのアイドル子ブたんと、コフダンのどスプレーは・・・・ ステージの後は、ノドを癒さないといけないブゥ・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/ 絵の具と筆 M4A1と僕ちん(≧∇≦)/か・い・か・ん ラーメンつけ麺(≧∇≦)/僕 石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/ KBT3の質問とKTR3の怪盗(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) また、、、、きたなぁ・・・・ >モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/ >石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/ 2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下 なんで、、、でないんだろう・・・・夜道とトラの頭とか・・・間違いなくBAなのに・・・

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

ドレッシングは水と油ですが、混ぜることでひとつになります。 二人羽織は、表の人と後に隠れている人で1人ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >水と油 ですかぁ。 子ブたん、焼き餃子食べたくなったぁぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! >二人羽織は・・・2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ

関連するQ&A

  • おばさんでいい?

    私の母の呼び方についての質問なのですが、 義姉(主人の姉)は私の母の事を「おばちゃん」と呼びます。 でも、自分の妹(主人のもう一人の姉)の嫁ぎ先のお母さんのことは「お母さん」と呼ぶのです。 これって何か意図があるのでしょうか? もちろん私の母は、主人にとっては義理の母になりますが、義姉には義理の母になるわけではないので「お母さん」ではなくてもいいと思うのですが、雑に扱われているようでなんだか気になります。 一般的にはどうなのでしょうか? 私の気にしすぎでしょうか? ちなみに私は、兄の奥さんの両親のことは「お父さん・お母さん」と呼んで、 兄の奥さんと会話しています。

  • 兄弟を持つなら?

    私は男3人兄弟の末っこですが もし兄弟でこんな感じだったら、や妹が居たら…など思うならどの兄弟が欲しいですか?? 性格の指定はなしで 兄 姉 弟 妹 双子の弟 双子の妹 などでよろしくおねがいします。 私は姉が欲しかったかな、と思います。

  • 多胎児について

    双子や三つ子などの多胎児について思うことがあるのですが、双子や三つ子は兄(姉)、弟(妹)ってどうやって決めるんですか? だいぶ前に「最初に生まれた子が弟(妹)で、後から生まれた子が兄(姉)になる」って聞いたのですが、本当ですか?なんだか、法律で決まってるっていうのも聞いたことがあるような気もします。 双子のお子さんがいる方はどうですか? あと、双子以外にも三つ子とかも双子と同じ考え方になるんですか? 多胎児は私が聞いたことがあるのは五つ子ですが、五つ子以上の多胎児が生まれたこととか、人間が妊娠できるのは五つ子までが限界なのでしょうか?

  • 独身、OL、サラリーマンに聞きます

    家族の中で偉い人は? 1.お父さん 2.お母さん 3.兄、姉 4.妹、弟 5.自分 6.祖父 7.祖母 我が家では、互いに理性が持っているので お互いとも短所を補って生活しています。

  • 双子見てどう感じますか?

    双子って顔が似てますよね。 双子が歩いてるの見て皆さんはどの様に感じますか?気持ち悪いとか思う人いますか? 双子とは付き合ったりしたくないとか感じた方っていますか? 例えば、双子のどちらが兄で弟や、または姉とか妹って気になるものなのでしょうか? どの様に思うのか知りたいので回答宜しくお願いします。

  • 双子に詳しいかたに質問します!

    双子に詳しいかたに質問します! 逆子は妹?姉?弟?兄? どちらでしょうか?

  • 双子は後に産まれたほうが兄/姉?

    こんにちは。 今日会社の同僚の奥さんが双子を妊娠しているということを聞いて、皆でワイワイ歓談しているときのことでした。 「双子は後に産まれたほうが兄/姉でしょう?あれはなぜ?」 と誰かがいいだしました。たしかに私もそう聞いた記憶がありますし、信じていました。これは本当なのでしょうか?そして、なぜそういう順序になったのでしょうか・・・何か根拠があるのでしょうか? 年配の社員のかたから「それはお兄/姉ちゃんになる人が弟/妹に道(産道)をゆずってあげてるからだよ」という意見がでました。うーん、なんとも半信半疑な意見です。 また海外ではどうなのでしょうか?日本と同じように後にでてきたほうが兄/妹になるのでしょうか? ご存知のかたどうか教えてください。 お願いします。

  • きょうだいとの年の差について

    わたしのきょうだいは皆さんと少しちがってお父さんの弟と弟の嫁さんが3年ほど前に他界しお父さんの弟と嫁さんとの子供だけが残ったので私のお父さんとお母さんがお父さんの弟と嫁さんとの子供を4人とも引きとっったのです。いとこだったのにいまはきょうだいになっています。義理の兄が1人と兄が2人と義理の姉が1人と義理の妹が1人と義理の弟が1人と妹が1人います。義理の一番上の兄と妹との年の差は19こです。義理のきょうだいの一番上と一番下のきょうだいの年の差は18こです。私のきょうだいの一番上と一番下との年の差は18こです。皆さんのきょうだいは一番上と一番下はいくつはなれていますか?私のきょうだいは一番上と一番下との年が離れすぎと思っているんですがこの年の差についてどう思いますか?ちなみに親は再婚していません。

  • 双子の性格について(どっちが甘えん坊?)

    私は女の子の双子の母ですが、ある日、男の子の双子の孫をもつ方とお話ししたところ、妹(弟)のほうが甘えん坊だということがわかりました。 双子なので、姉、妹といっても出生時間は数分しか違わないので、それが性格に影響するとは考えにくいのですが、そういうことはあるのでしょうか? 双子のうち甘えん坊だと思えるほうは姉(兄)、妹(弟)のどちらであるか教えてください! また、その子が甘えん坊だとわかるエピソードも添えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私の子はまだ三か月ですが、妹は一人でぼーっとしている時でも姉が抱っこされるのを見ると泣き出し、姉をだっこしている私を口をへの字に曲げてじーっと見ています。 (姉は妹が抱っこされていようが全く気にしません) 皆様の回答をお待ちしています。

  • 双子の有名人と言えば?

    どの双子を真っ先に連想しますか? 私が真っ先に連想したのは、 三倉茉奈さん、三倉佳奈さんの「マナ・カナ姉妹」ですね。 活躍するジャンルが違っても、 兄(姉)がスポーツ選手。 妹(弟)がミュージシャンなど、 二人共、有名人の場合はOKですが、 片方が有名人で、もう片方は一般人の場合はNGとします。 よろしくお願いいたします。