• ベストアンサー

あなたにとって・・・・・

こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日ですが・・・・ なぁ~~~んと、、、misonoちゃんの誕生日13日発売の「家~ウチ~」届いたブゥ・・・・ 今は、UCHI-UCHIいいながら・・・・聞いてるブゥ ほんでもって、、、気になったので、、 あなたにとって、2つで1つ(ふたつでひとつ)というものはなんですか? 靴とか、靴下とか一対のものはNGですブゥ それと、自分と、旦那、奥さん、恋人、お父さん、お母さん、双子の弟(妹、姉、兄)等、2人でひとつもなしブゥ わかったねぇ・・・・では回答お願いするブゥブヒィブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204667
noname#204667
回答No.8

子ブたんさん、オッハブー お久しぶりの きららだよ(*^-^*) 2つで1つと言えば「焼けた肌と水着跡」 夏の日の思い出ね。 焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首 中々どうしてセクシーじゃん(笑) まだまだイケてるきららだよ(*^-^*)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >お久しぶりの きららだよ(*^-^*) 元気だったかぁ~~~~ブゥ >「焼けた肌と水着跡」 子ブたん・・・もう夏の日焼け治ったブゥ・・・・ 今は、ピンクの子ブたんだぁブヒィ >焼けた肌と水着跡の白さのコントラスト、そしてピンクの乳首 わぁ~~ぃ子ブたんと同じピンクだぁ・・・(^(●●)^)ぶひ 子ブたんも、まだまだいけてるブゥ

w_letter
質問者

補足

ピンクの乳首に勝てるものは無いブゥ

その他の回答 (12)

• smi2270
回答No.13

こんばんBoo! マジで。。質問とお礼☆ あとは。。。餃子とチャーハン パピコ!! 昔あった ソーダー味の アイスキャンドェィー。 貧乏と私。。(また 自虐ネタ♪)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >質問とお礼 どっちか、回答のほうがいいと思うブゥ >餃子とチャーハン 子ブたん・・・・餃子とラーメンのほうが好きブゥ >パピコ 今もあるブゥ・・・それに一対だぁブゥ・・・却下

noname#205014
回答No.12

こんばんは 月食とオラの頭(≧∇≦)/これで満足かぁぁぁ(´;ω;`) オラの日本刀_(≧∇≦)/大刀と小刀 どぉう料理してやろっかなぁ?バシッ_(≧∇≦)/二刀流

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) 月食も、トラの頭も・・・・もう子ブたんが書いちゃっています・・・ せめて、日食による暗闇と、トラの頭ぐらいにしてほしかったブゥ 子ブたんと、トラの回答をズバッと切る子ブたんのお礼・・・・いやぁ・・・いい響きだぁブゥ

回答No.11

東西横綱ですお(- ω -) 1人だけとか、3人以上とか、1人もいないとか、いろいろ ありますが、やっぱり東西番付の筆頭は欲しい ですお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >東西横綱ですお(- ω -) これも・・・2人でひとつ・・・ いや、子ブたんが、筆頭横綱になれば・・・・ 1人と、一匹の子ブタになるのかぁ・・・ ブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥ(- ●● -)

noname#208371
noname#208371
回答No.10

子ブタさんこんにちは! 私の場合は二人で一人にさせていただきます。 佐○河内とゴーストライター。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >私の場合は二人で一人にさせていただきます。 ブゥブゥと・・・いや、堂々と宣言されると・・・NG出しにくいブゥ 反則技の反作技だから、、、、子ブたん、鼻から真珠を飲み込んで認めるブゥ >佐○河内とゴーストライター。 ガッキー以外にもいたのぉ、ちょっと胸小さ目だけど・・・十六茶のCMなんかかわいいから、 子ブたん、ガッキー好きだぁブゥ

回答No.9

自分と宇宙。 自分は宇宙の一部のようだけど、自分が死ぬと宇宙も 消滅する(量子論的世界像において)という。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >自分と宇宙。 なんか壮大だぁブゥ・・・ でも、子ブたんがいるから・・・安心してほしいブゥ 回答者さんが死んでも、、、宇宙は子ブたんが守るブゥ

回答No.7

こんばんは 今度は大真面目に(`・ω・´) 黒木メイサと石原さとみ(`・ω・´)サンドウイッチ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) 大真面目だとぉ~~~~ >黒木メイサと石原さとみ 2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下

回答No.6

こんばんにゃ アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/ クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/ 30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/ 1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/ もぉーいぃーくつぅねぇーるぅーとぉぉぉ お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) なんだぁこれはぁ・・・・ >アルコールと柿の種ナッツ入り(≧∇≦)/ >クリスマスとミニミニサンタ美女(≧∇≦)/ >30cm生クリームと30cmチョコ生クリームケーキ(≧∇≦)/ >1kgバニラアイスと生クリーム(≧∇≦)/ >お正月と和尚がII(≧∇≦)/(≧∇≦)/うー。 書けばいいというもんじゃないブゥ・・・いつも言ってるブゥ・・・・頭は使わないと禿げるって・・・・ でもいまされ使ったところで・・・・手遅れかぁ~~~~

回答No.5

こんばんBoo 2つで1つ? かつて存在したユニットKBT&MTN 脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく) 出てなかった、わーい!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >KBT&MTN これは子猫と、子ブタだから・・・・OKだぁブゥ あぁれぇ~~、でも、、、KBT&MTNは、今も存在してるブゥ・・・・ 最近MTNが、、、KBTにだけステージさせて・・・ギャラだけ持って帰るようになってきているけど。 >脂肪と赤身でできたコブたんのお腹の029(=おにく) 高級豚肉だぁブゥ・・・100g5000円だから、子ブたんのお小遣いじゃ食べれないブゥ ちなみに・・・・・ みんなのアイドル子ブたんと、コフダンのどスプレーは・・・・ ステージの後は、ノドを癒さないといけないブゥ・・・・

回答No.4

こんばんは モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/ 絵の具と筆 M4A1と僕ちん(≧∇≦)/か・い・か・ん ラーメンつけ麺(≧∇≦)/僕 石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/ KBT3の質問とKTR3の怪盗(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) また、、、、きたなぁ・・・・ >モトクロッサーと僕ちん(≧∇≦)/ >石原さとみバニーと僕ちん(≧∇≦)/ 2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ ・・・判定・・・却下 なんで、、、でないんだろう・・・・夜道とトラの頭とか・・・間違いなくBAなのに・・・

• localtombi
回答No.3

ドレッシングは水と油ですが、混ぜることでひとつになります。 二人羽織は、表の人と後に隠れている人で1人ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうブゥ(>(●●)<) >水と油 ですかぁ。 子ブたん、焼き餃子食べたくなったぁぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! >二人羽織は・・・2人でひとつもなしブゥ・・・に違反してるブゥ