• 締切済み

教えてください!

同期で気になる女の子がいます。 今まで2回グループで遊んでおり、この前2人で遊びに誘ったらOKをもらいました。 しかし、暇な日あったら連絡するねと言われ2週間以上連絡がありませんで した。 遠回しに断られたと思っていたら、研修のことで質問が来ました。 他の同期の女の子に聞けばいいのに、自分に聞いてくる意味がわかりませんでした。 遊びに行く気はないのでしょうか?

みんなの回答

• anjanat
回答No.2

ちょっと不思議ですね。 まあ、また誘ってみればいいと思いますよ。 その時の態度でわかるのではないでしょうか。 あとは、同期ということは会社の同期ということですよね。 社内恋愛だとすると、ちょっと慎重になるかもしれませんね。 がんばってください。

gorogoro53tarou
質問者

補足

再び誘ってOK貰いました!

• merciusako
回答No.1

>研修のことで質問が来ました。 それだけ仕事が忙しい、ってことでしょう。 >他の同期の女の子に聞けばいいのに 仮に聞いたとして「え!?そんなことも分からないの?」と思われたくないのかもしれません。 あなたならそんなことは思わないだろうと。 ま、今は仕事のことで頭が一杯なんじゃないですか? >暇な日あったら連絡するね いつでもあなたの方を向いている、という意味ではないですよ。 気長に待ってみれば、と思います。

gorogoro53tarou
質問者

補足

再び誘ってOK貰いました!