• 締切済み

後輩の女の子からちょっかい

自分は男で現在バイトをしています。 2ヶ月くらい前に入った後輩のバイトの女の子と 最近よく話すようになり、 共通の趣味もありました。 さらに、ここ2週間ほどは フロントに立っていると足を軽く当ててきたり、 裏に居るときは、よく触られようになり、 ちょっかいをかけられることが多くなりました。 私が休みの時なんかは、○○さん(私です)いないとかつまらないと 言ったりします。 私は、後輩の女の子のことが好きなのですが 相手は、私のことが好きでやっていることなのか 単なるからかいなのかが分からなくモヤモヤしてしまっています。 恋愛経験がほとんどない私にアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.4

まず間違いなく好きだと思います。 後は、あなたがいつ行動するかだけです。

回答No.3

その女の子はあなたに好意を持っていることは確かですね。 でも、それが恋愛感情かどうかは、それだけじゃわからないです。 今度2人で飲み(食事)に行かない?って誘ってみてはどうですか? 彼女との出会いが、素敵な関係に繋がると良いですね(*^_^*)

回答No.2

女の子は自分に気がありそうな男の子に思わせ振りなことをするというのは良くあります。 でもそれは好きだからではありません。 ただ単に反応が見ていておもしろいからです。

回答No.1

ただたんに仲のいいバイト仲間の会話ですよ。 恋愛感情は考えないほうが良いです。

関連するQ&A

  • 後輩の女の子にアドレスを聞かれたのですが・・

    後輩の女の子にアドレスを聞かれたのですが・・ こんばんわ。自分は大学3年生男です。 自分はサークルに所属しているのですが、4月~5月にかけて行った新歓コンパで知り合った1年生の女の子が居ます。 その時は恋愛感情とかは無く、ただ「可愛らしい娘だな~」位にしか思っていなかったのでアドレスなども特に聞かなかったのですが、先日、後輩が「○○さん(自分)のアドレス知りたいんだよねー」と言われたらしく、後輩伝いでアドレスを聞かれました。 アドレスを聞かれた事で少し気になる存在になったのですが、自分が「久々だけど急にどうしたの?」と聞いたら「別に意味は無いけど懐かしかったから!」みたいな返事が来たり、次の日の夜暇だからバイト終わりに遊ぼうと言われてドライブの約束をしたのに当日に「気分が悪くて行けなくなった」といわれたり、メールの返事が一行とかでそっけなく、メールでもあまり盛り上がれない感じです。 どういう気があってこの女の子はアドレスを聞いてきたんでしょうか?彼女の言う通りただ懐かしかったからなんでしょうか・・・ 自分としては気になる存在なので積極的に絡んで行きたいのですがこれからどうしたらいいか、皆さんに助言を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • バイトの後輩を好きになりました。

    バイトの後輩を好きになりました。 自分が働いているバイト先で、その子は1~2年前に入ってきました。 長く付き合っていた彼女と別れてから、その子のことが気になりだしました。 仲はいい方で、恋話や趣味の話などをしています。 好きになる前も、かわいいな~とは思っていましたが 彼女がいたので付き合いたいとは考えていませんでした。 私は相手と親身になりすぎて、よく恋愛対象に見られなくなることがあります。 その子からも男(恋愛対象)に見られてないようなのです。 例※ 前の彼女とは戻らないんですか? 女の子紹介しましょうか? 〇〇さんなら女子会に来てもいいですよ、など。 このような関係からどう変化させていけばいいのか悩んでいます。 アドバイスいただけたらと思います。

  • バイト先の後輩を好きになってしまったんですが...

    バイト先の後輩を好きになってしまったんですが... 今僕は高3で彼女は高2なんですが、彼女のことを好きになってしまいました。 僕がバイトを始めてまだ半年くらいで、彼女は1年くらいになります。 バイト中に話していると共通の趣味があり、それで休みの日に彼女と遊びにでかけたりもします。 それと、夏休みなので彼女を自宅に呼んだ時にそういう雰囲気になって性行為もしました。 それで今度、告白しようとおもうのですが、 前に彼女が、今は彼氏とかいらないんだよね。と話していたことが気にかかり、なかなか告白できずにいます。 この彼女の言葉をどう受け止めるというか、理解すればいいのでしょうか。 もし告白して、前に言ったじゃん。などと言われて気まずい関係にはしたくありません。 僕は告白してもいいのかどうかアドバイスお願いします...

  • 後輩の女の子について・・。

    最初に断っておきますが、これは恋愛のテーマではありません。 その他のカテゴリーに入ると思います。 同じ部署の後輩の子にもしかしたら苦手意識をもたれているのかなと気になり、本人に聞くわけにもいかないので客観的な意見が聞いてみたくて質問しました。 私は20代の生意気な若手社員で、四つ下に後輩の女の子がいます。 入社当初から部署の本社的な考えや姿勢が気に食わなくて、私も世渡り下手の未熟者なので、部長や課長に対しては淡白で、仕事以外の話には応じない態度をとり続けてきました。 その子が来てからは歓迎会として、同期の違う部署の女の子と私とその後輩の三人で飲みに行き、後輩の子とは趣味とかかなり合い、意気投合しました。 その数日後に私は支社に異動になり、その子も半年後に同じく私のいる所に出向というかたちになりました。これはうちの部署のプロジェクト上の方針です。 つまり本社にいたときはその子と一緒にいたのはほんの数日で、そのとき私の上司に対する険悪な態度をたぶん目にしたことはあると思います。 あとその子も私に負けず劣らず子供なかんじのところがあって、ミスをしても謝らず、平然と他人のせいみたく言い逃れをする傾向がありました。あとは電話を取り次ぐたびに部長にいろいろ言われるのがウザかったらしく、電話線を抜いたのも数日の間にも関わらず目撃しました。 そういうところが嫌で、オフィスにいる間はその子にも部課長に対して同様に無愛想に接したこともあります。そのうち(というか数日の間ですが・・)あいさつもお互いに無言で軽い会釈をすう程度になってしまいました。 いまは支社にいる間は一度も話してなく、席も遠いです。 でも先週、その子が私とすれ違うとき無理して作ったような笑顔?で「お疲れ様です。」と言ってきました。なんか俺のことを怖がってるのかなと思えてきました。 皆さんはどう思いますか? 冒頭にも書きましたが、彼女に恋愛感情をもっているというわけではありません。 ただ、これから仕事で絡みが増えるので、せめてこれからの世代の人とは無用に気まずいかんじになりたくないんです。

  • ちょっかいを出す男性の心理

    私は今年で高2の女子です。 私より5つ上の男子大学生がいるのですが、おととしくらいからちょっかいばかりかけてくるようになりました。からかったり、子供扱いしたり。その人とは4年くらいの付き合いなのですが、あまり話したりする仲ではありませんでした。歳も離れているので。 でも最近のからかい具合がやばくて。赤ちゃん言葉で話しかけたり、子供扱いしたり(これはほとんどの年上の友達からされます)、何か真剣なことをしてるとそれを邪魔するようにちょっかいかけてきて…とにかくずっとふざけてるんです(^_^;) でもそれがきっかけで前よりは会話したりするようになりました。といってもすぐからかったりするのでふざけたことを言われて、それに対して言い返す。みたいな感じです。 それでもたまにSNSで勉強のことなどをつぶやくと「がんばれ!○○ならできるよ」と言ってくれたりします。 男の人が年下の女の子にちょっかいを出すのはどういう心理なのでしょうか? もちろん恋愛感情はないと思いますが、少なからず可愛いと思ってくれているのでしょうか?

  • 女の子をうまく誘えません。

    女の子をうまく誘えません。 34歳男です。今、気になっている女の子がいます。おとなしいタイプの娘です。 彼女とは、二週間ほど前お見合いパーティーで知り合いました。 電話が苦手だと言うことで2,3日に1度くらいメールをしています。 彼女と知り合って以来、私の方に休みがなく、来月休みが取れたのでメールで食事に誘いました。 返信はあったのですが、断られるどころか、誘いのことには全く触れていません。 これって、やはり脈がないのでしょうか? あまり恋愛経験がないので困っています。

  • 会社の後輩について

    ご相談させてください。 長文失礼します。 当方29歳の男です。 職場の後輩(女性)についてご相談です。 彼女は私自身とても可愛いがっている後輩で正直恋愛感情があります。 週一くらいで2人で飲みに行く仲で、彼女から誘われたことは一度もありませんが私が誘うと毎回ついてきてくれます。 私が先輩なので断りづらいのかも知れませんが。 その際、やたらと私の写真を欲しがるのです。 私と昔の彼女との写真とか私が写ってる写真を 送ってくれと毎回飲むたびに言ってきます。 何枚か送りました。喜んでました。 後輩は自分が写真を撮られるのが嫌いらしくツーショットなどは撮ってくれません。 ただ私の写真はとろうとしてきます。 他の男友達とかにも写真送ってとか言うの?と聞くと、そんなことお願いしたことないと言われました。 好きでもない男の写真とか欲しいものですか? これは私への好意と捉えていいのでしょうか。 彼女は人見知りで勤務中や職場での飲み会の時はほとんど喋らないのですが私と2人で行動している時や飲んでいる時はふざけたり、ちょっかいかけてきたり、いじってきたりプライベートの話をしてくれたり別人みたいに明るくなります。 私が舐められているだけなのかも知れませんが色々といい方向に考えてしまいます。 職場ではこんな相談できないのでこちらに投稿させて頂きました。 ぜひアドバイスを頂戴できればと思います。 よろしくお願い致します

  • バイト 後輩に奢る?

    私は高校2年生の女子です 今度バイト先の後輩(高校1年生の女の子)と遊びに行くことになったのですが ごはんとか奢ってあげた方がいいのでしょうか・・・ たとえば、カラオケは割り勘で ごはんは奢ってあげる または全部奢ってあげる、全部割り勘など 高校生の妥当なところはどのあたりでしょうか・・・ バイトをしていますが奢ることには抵抗はありません! ですが1回奢ってほかの機会に(バイト先に後輩の女の子は3人います) 私と後輩3人でごはんを食べに行く、それも何回も・・となると正直困ります 私はバイト先の先輩(男)とごはんを食べに行ったりしますが そうすると奢ってもらいます 社会人に男の先輩 というのもあると思いますが・・ 私は後輩にはどうしてあげるのが妥当でしょうか? 教えてください!

  • 女の子から好まれるにはどうすればよいのでしょうか?

    現在大学1年生の男です。 いままでの恋愛は片思いしか知りません・・・ つきあったことだって一回もありません。 周りはどんどん彼女とかできていくし、一人だけ取り残されていきます・・・ でも欠点はわかってるんです。自分は超がつくほどの消極的性格ですぐキョどるし気のきいた言葉だっていえません・・・ このままじゃ一生彼女なんて出来ない気がして投稿しました。 自分は生まれ変わりたいんです。 バイトはしてるし、服とかもオシャレとはいわれるのですが・・・ 具体的にはどうすればいいのか分かりません・・・ 率直的にききます!!女の子からすかれるにはどうすればいいのでしょうか?非常に困っています・・・教えてください!!!!

  • バイトの後輩を

    最近バイトの後輩の女の子のことが気になります 話していて楽しいですし、何より本当に気が合います しかし後輩には彼氏がいるんです… 結婚するまでは恋愛は自由というのが僕の考えなのですが、いざ彼氏の立場で考えるとなかなか行動に移せません そこで彼氏がいたけど他の男性が気になり、彼氏と別れ気になっていた男性とお付き合いされたことのある方にお聞きしたいのですが どうしてその決断をしたか お付き合いをして上手くいったのか など経験談を教えてください ちなみに今の状況ですけど お互いに学生です 気になる前に恋バナをしたときにたとえ話をして 僕の話しを聞いて、そういうの理想で良いななど言われたり こちらから何も聞いてないのに彼氏とこれから上手くいくか分からないということを何度も言われます まあのろけ話も同じ位聞きますが笑 また男の人と2人っきりでいることは無いと言っていたんですが、バイトが終わったら2人で1時間ほど雑談というのが習慣になってます 男と見られてないだけかもしれませんが嫌われては無いと思います 経験談と併せてアドバイスお願いします