• 締切済み

手相見てください。

手相について教えてください。 私は38歳の女で未だ結婚出来ていません。このままでは子供が出来にくい体になってしまうと思うと気持ちが暗くなります。 一度手相を見てもらった事がありましたが、結婚はちゃんと出来ると言われました。しかし、それを言われてからすでに3年は絶っています。後、右手の手相にやたら×の障害線?みたいな物が多く有ります。生命線も二重生命線なのか、途中で切れているのか?自分では判別出来ません。もしかしたら不吉な相なのかと思うと不安になります。 あと、前回手相を見てもらった時は35歳くらいに死にそうになるけど、ギリギリの所で生き返る相だと言われました。 私は37歳の時に飲酒で事故を起こし、今まで生きて来た中で相当な痛手でショックになり、そこが節目となり人生観が変わりました。幸い相手の方の怪我は軽症で済みましたが、免許は取り消しされました。死にそうになるとはこの事だったのでしょうか?どうか、詳しい方鑑定して頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#202920
noname#202920
回答No.2

僕も占うことはできないのですが・・ 手相は人生に関係ないと思いますよ。 僕は、両手のますかけ線に運命線と太陽線がしっかり入ってます。 (占い師に見てもらったこともあります) 現在37才で無職で前職はフリーター、その前は派遣社員、恋人も友達もいたことありません。 そんなもんですよ・・

nekonekox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の方は37歳でも大丈夫だと思います。 女は子供を生む事を考えると悩みます。

• runa0623
回答No.1

手相を占うことは出来ないのですが、私が占ってもらった時に、占い師さんが右手の手相は持って生まれた資質を現し、現在や未来、過去などは左手の手相で見ると仰ってました。 左手の手相は、右手に比べて短期間にコロコロと変わるのだそうです。 良い手相をマジックで書いても効果があるとかも聞きましたね。 書店に行くと何種類か手相の本が出ているので、調べてみるといいかも。 占えなくてごめんなさいm(_ _)m

nekonekox
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も色々気になり、手相の本を何冊か持ってますが、そういったたぐいの本はオオザッパにしか 解りませんでした。 因 ちなみに、右手の相が未来で左手の相が持って生まれた資質だと思っていましたが、占い師さんによって違ったりするのでしょうか? 実際には両手合わせるのが正しいとネットに載っていたので左手も見て頂きたいです。 ご回答ありがとうございました。