• 締切済み

笑えるドラマ

笑えるドラマを教えて下さい。 自分が知ってる中では、『のだめカンタービレ』が、一番楽しく観られるのですが、他に何かありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

クドカンの「タイガー&ドラゴン」はいかが? 笑って、少しホロッとします。 ちょっと古いかな(笑)

mammma
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そのドラマ放映中は、多忙で観てないです。 レンタルしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204955
noname#204955
回答No.1

僕の魔法使いというドラマの牛山さんが面白かったです でもそういうのが好きじゃない方もいるので、どうでしょう?

mammma
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 観たことのないドラマなので、一度観てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ化されたマンガと言えば…?

    ドラマ化されたマンガと言えば…? 僕は「のだめカンタービレ」とか好きです

  • 胸キュンするドラマ

    最近恋をしていないので、胸キュンするドラマが見たいのですが・・・ 私が一番好きなドラマは、花より男子とのだめカンタービレです。 あと、本でしか読んだことがないのですが、パリの恋人も良いストーリーですよね。 他に、このように、ちょっと非現実的な部分の入った胸キュンできるドラマがありませんか? 教えていただけると、ありがたいです!

  • アニメやドラマのクラシック。

    最近のだめカンタービレがアニメ化やドラマ化され クラシックが少し注目を浴びるようになりました。 そこで疑問に思ったのがアニメやドラマの中で流れているクラシックは 音楽をやっている人が聞くと評価はどうなるのかということです。 私は素人なのですごいのかすごくないのかさっぱりわかりません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • ドラマ、のだめで

    のだめカンタービレでつかっていた「ラプソディー・イン・ブルー」は、ドラマではどの部分を使っていたんですか? ドラマは見ていないのでわからなくて…; のだめで使っていた部分(エンディング?)がわかる動画・MIDIはありませんか? 楽譜でどこらへんか説明してくださってもいいです。 どなたか教えてください。

  • ドラマの使用楽曲を知りたくて困っています

    ご存知でしたら教えてください ドラマ『のだめカンタービレ 巴里編・第1夜』の中で 指揮者コンクール中にジャンがビエラ先生に電話報告をしている 場面があります 短いシーンですがその時のBGMがとても美しい曲であることに 最近ドラマを見直していて気がつきました 自分なりにいろいろ検索してみましたが見つかりません どなたかご存知でしたら教えてくださいませんでしょうか?

  • 日本のラブコメの連続テレビドラマ、いいのあります?

    こちらの質問の中で韓国ドラマはよくあるのですが、日本の ラブコメ系テレビドラマのお勧めがあればお教え下さい。 よろしくお願いします。できたら、DVD化されていて、一般的な レンタル屋で借りられるものがいいです。 ちなみに今まで見たラブコメ系連ドラですごく好きだったのは、 ・やまとなでしこ ・プロポーズ大作戦 ・結婚できない男 ・のだめカンタービレ です。他にいいのありますか?

  • 【のだめカンタービレ】ドラマ派ですか?それともアニメ派?

    こんにちわ、 【のだめカンタービレ】が話題となっており、この事でクラシック音楽 が人気となっております。 私は、フジの月9【のだめカンタービレ】リアルタイムでは見ていなく 今年の正月のスペシャルで関心を持ちました。 おいおいネット等で調べるとアニメも放映していたという事を知りました が、私は、やっぱりテレビドラマの方がいいと思います。それがきっかけ で原作も購入し読んでいます。 ということで、私はドラマ派ですが、皆さんはどちらですか?御意見を お待ちしています

  • のだめカンタービレ 名言

    ドラマ・マンガ「のだめカンタービレ」のなかの言葉の中で、、自分が名言だと思う言葉ってなんですか!? ドラマのセリフでも、マンガに書いてあるセリフでもどちらでもけっこうです。 皆さん教えてください。

  • ドラマ「のだめカンタービレ」の中でかかっていた曲について。

    ドラマ「のだめカンタービレ」の中でかかっていた曲について。 曲名がわかりません。 この曲は何ヶ月か前に、のだめとは関係のないCMで使われていました。 とても印象的な曲で、CMが流れるたびに、のだめが頭に浮かび、ついテレビがある方を向いてしまっていました。 そのCMについても、何のCMだったか覚えていません。食べ物や医薬品ではなかったと思います。 こんな情報でも思い当たる方がいらっしゃれば教えてください。 お願い致します。

  • のだめカンタービレドラマ化の件…

    次の月9が、今漫画で大人気の「のだめカンタービレ」になるとのことですが(既にキャストも決定済)、のだめって去年の冬頃にも一度、ドラマ化の話が出てますよね?その時もキャストも決まっていて確実っぽかったのですが急遽取りやめになり、別のドラマがその枠に入ったとか…。 何で一度取りやめになったのか理由を知っている方、教えて下さい。