• 締切済み

笑えるドラマ

笑えるドラマを教えて下さい。 自分が知ってる中では、『のだめカンタービレ』が、一番楽しく観られるのですが、他に何かありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• al8s99
回答No.2

クドカンの「タイガー&ドラゴン」はいかが? 笑って、少しホロッとします。 ちょっと古いかな(笑)

mammma
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そのドラマ放映中は、多忙で観てないです。 レンタルしてみます。

noname#204955
noname#204955
回答No.1

僕の魔法使いというドラマの牛山さんが面白かったです でもそういうのが好きじゃない方もいるので、どうでしょう?

mammma
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 観たことのないドラマなので、一度観てみようと思います。