• ベストアンサー

ドラマの使用楽曲を知りたくて困っています

ご存知でしたら教えてください ドラマ『のだめカンタービレ 巴里編・第1夜』の中で 指揮者コンクール中にジャンがビエラ先生に電話報告をしている 場面があります 短いシーンですがその時のBGMがとても美しい曲であることに 最近ドラマを見直していて気がつきました 自分なりにいろいろ検索してみましたが見つかりません どなたかご存知でしたら教えてくださいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レスピーギ リュートのための古代舞曲とアリア 第3組曲より 「イタリアーナ」だそうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000QUCXOU
natsuhibos
質問者

お礼

billthepony様 早速のご回答大変ありがとうございました このところずっと探していたのですっきりしました レスピーギに覚えがありましたので我が家のCDをひっくり返して 探したところ見つけました 『アダージョ・カラヤン2』にありました 聴いていたはずなのにお恥ずかしいことです 本当にありがとうございました