• 締切済み

ドラマ、のだめで

のだめカンタービレでつかっていた「ラプソディー・イン・ブルー」は、ドラマではどの部分を使っていたんですか? ドラマは見ていないのでわからなくて…; のだめで使っていた部分(エンディング?)がわかる動画・MIDIはありませんか? 楽譜でどこらへんか説明してくださってもいいです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.1

服部隆之さんが、「ラプソディー・イン・ブルー」の良いところを取ってエンディングの時間数に当てはまるように上手くアレンジしてました。 と、いう説明の方があってる気がします。

NinjaWhite
質問者

お礼

ドラマは見たことないのでそこまで詳しくは知りません。