• ベストアンサー

ジョージ・ガーシュウィンの楽譜

ジョージ・ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」の楽譜がほしいのですが、いいサイトないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.2

ピアノ楽譜でいいなら無料でDL出来る所があります。 「無料楽譜 ダウンロード ガーシュウィン」などでググって見てください。

karaage03
質問者

お礼

ありがとうございます。見つかりました。 本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.1

ピアノ譜で良いのなら、こちらのサイトでダウンロード販売していますよ。 http://www.print-gakufu.com/

karaage03
質問者

お礼

ありがとうございます。見つかりました。 本当にありがとうございました!!!!!