• 締切済み

度々、失礼します。夢占いできるかたお願いします。

昨日の夢です。 女性1人と男性2人と私で満天の星空の海辺で何かを待っていました。 男性二人は「63だろ。」と格好つけてポーズを決めていました。 そのあと、女性が「奇跡だわ」と言うと海辺に大量の魚とキレイな海藻と、あと何か二種類(忘れました)流れてきました。 それが伝説の4種類の宝だったらしいです。 すると、不審なおばちゃんがその宝を「私のだ」と言って奪おうとしてきたので、私がそのおばちゃんを壁に叩きつけまくって宝を守ろうとして夢から覚めました。 めちゃくちゃですが、印象深かったので、この夢の意味がわかるかたいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 夢の内容をエネルギー的に読み解きます 夢診断、夢判断ではないので お気軽にお読みください    *** 女性1人と男性2人と私で満天の星空の海辺で何かを待っていました。 ・・・再来。。。の予定。。。これから来るものを待っている状態 ・・・共にいる人については<一人ではない>という状況を表しているようです  男性二人は「63だろ。」と格好つけてポーズを決めていました。 ・・・<得たもの>の数値の表現。。。最近の自分に下す採点   (この数値は、今まではもっと良くなかったのが上がった。。。だから満足のいく点数だ。。。というような感じです) そのあと、女性が「奇跡だわ」と言うと ・・・得たものに対する表現。。。自分の感情。。。喜び。奇跡のような喜びを得た。。。という感じ 海辺に大量の魚とキレイな海藻と、あと何か二種類(忘れました)流れてきました。 ・・・綺麗なもの。大切なもの。。。というものの、象徴的な表現 ・・・大量の魚。。。は、「うわぁ~♪いっぱいある!」という喜び ・・・綺麗な海藻。。。はキラキラした宝物。。。という表現 ・・・あと何か2種類。。。は、海藻に類似した素敵なものが、他にも複数ある。。。という表現 それが伝説の4種類の宝だったらしいです。 ・・・自分の中の、本当に大切なものをゲットした!!!という満足感 すると、不審なおばちゃんがその宝を「私のだ」と言って奪おうとしてきたので、 ・・・奪う者が現れるかも(今までもそうだった)。。。という不安 私がそのおばちゃんを壁に叩きつけまくって宝を守ろうとして夢から覚めました。 ・・・自分自身が得た宝物、喜びを、絶対に手放すものか!!!という、固い意思の表現    *** 何か最近、満足のいくものや、ありがたいこと、良いことがありませんでしたでしょうか それに対する満足感と、絶対に守り抜いてやるぞ!!!という 意思の表れとして伝わってきました ありがとうございました

issasamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なんとなく合ってる気がします。