• 締切済み

スロットばかりの彼氏に…

毎日365日仕事のない日は朝からパチンコ屋へ。仕事のある日はおわってから閉店まで。会える日は週1回しかないのにパチンコ屋が閉店してから家にきて、ほとんど会話もなくすぐ寝て、また次の日は朝からパチンコ屋です。せっかくの休日も台無しです。 借金はないのですが、何のためにつきあっているのか疑問にかんじます。 最近不満がたまり、流れで上司と寝てしまいました。罪悪感はありません。 上司と寝た翌日に彼氏ともしました。 最低ですよね。 この先どうしたらいいかわかりません。 今まで真面目にやってきた自分が急に馬鹿らしくなってきたのです。 結婚も考えていたのにこんなんじゃ無理ですよね?

みんなの回答

• m-hihi
回答No.4

あなたの気持ちは良く分かります。彼氏は、借金がないと言う事ですが、貯金はあるのでしょうか?私も好きですが、週1に行くだけでも、毎月赤字ですからね。結婚をしてから、悩んでも困るので、今が考え時かもしれませんね。すぐには、止めれないと思います。 彼氏と話をしても解決がしない位難しいですから。自分で決断も大事かもしれませんね。

ruirui228
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも嫌いではないですが、彼氏につきあって行くと破産しそうです。 何度もやめると言っていますが、いっこうにやめる気配すらありません。 完全に病気です。 会話もスロットのこと以外は聞いてくれません。相談もできなく何のためにいるのか。 いっそ、破産してしまえばいいのにと思います。

• hide6444
回答No.3

彼氏はスロットが恋人になってしまったようですね。 セフレでイイんじゃないですか

ruirui228
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 でも、彼氏とはセフレになるぐらいの器量もないのです。

noname#211102
noname#211102
回答No.2

依存症じゃないですか。借金無くともお給料ほぼつぎ込んでると思いますよ。 別れたほうがいいです

ruirui228
質問者

お礼

そのとおりです。 給料は全てつぎ込みます。 なくなったら甘えてきて貸してとせがみます。最初のうちは貸していましたが 生活費がないと言うので。 結果、スロットに使うのでもうかしません。

• Macpapa10
回答No.1

別れましょう。