• 締切済み

スロットばかりの彼氏に…

毎日365日仕事のない日は朝からパチンコ屋へ。仕事のある日はおわってから閉店まで。会える日は週1回しかないのにパチンコ屋が閉店してから家にきて、ほとんど会話もなくすぐ寝て、また次の日は朝からパチンコ屋です。せっかくの休日も台無しです。 借金はないのですが、何のためにつきあっているのか疑問にかんじます。 最近不満がたまり、流れで上司と寝てしまいました。罪悪感はありません。 上司と寝た翌日に彼氏ともしました。 最低ですよね。 この先どうしたらいいかわかりません。 今まで真面目にやってきた自分が急に馬鹿らしくなってきたのです。 結婚も考えていたのにこんなんじゃ無理ですよね?

みんなの回答

  • m-hihi
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.4

あなたの気持ちは良く分かります。彼氏は、借金がないと言う事ですが、貯金はあるのでしょうか?私も好きですが、週1に行くだけでも、毎月赤字ですからね。結婚をしてから、悩んでも困るので、今が考え時かもしれませんね。すぐには、止めれないと思います。 彼氏と話をしても解決がしない位難しいですから。自分で決断も大事かもしれませんね。

ruirui228
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも嫌いではないですが、彼氏につきあって行くと破産しそうです。 何度もやめると言っていますが、いっこうにやめる気配すらありません。 完全に病気です。 会話もスロットのこと以外は聞いてくれません。相談もできなく何のためにいるのか。 いっそ、破産してしまえばいいのにと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

彼氏はスロットが恋人になってしまったようですね。 セフレでイイんじゃないですか

ruirui228
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 でも、彼氏とはセフレになるぐらいの器量もないのです。

noname#211102
noname#211102
回答No.2

依存症じゃないですか。借金無くともお給料ほぼつぎ込んでると思いますよ。 別れたほうがいいです

ruirui228
質問者

お礼

そのとおりです。 給料は全てつぎ込みます。 なくなったら甘えてきて貸してとせがみます。最初のうちは貸していましたが 生活費がないと言うので。 結果、スロットに使うのでもうかしません。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

別れましょう。

関連するQ&A

  • スロットで95万勝ちました。

    私の息子が昨日スロットで95万勝ってきました。 店の新記録らしく換金の時は店員がガードしてくれたそうです。息子も恐くて店から家まで走って帰って来ました。 パチンコやスロットで10万、20万勝った負けたとは聞いた事はありますが95万なんて初めて聞きました。 パチンコも今は単なる娯楽ではなくギャンブル性が強いと思います。 何の苦労(本人はそれなりに努力したそうですが)もなく一日で大金を手にする事が恐いです。 息子はパチンコの為に100万位の借金がありました。今日、勝った金を返済にあてました。だから今は借金もほとんどなくなりました。 息子は借金が終わったらスロットは止めると言いまが信用出来ません。 借金までしてパチンコをするのはパチンコ依存症と聞きます。が、この機会に何とか止めさせたいのです。 他に趣味を持つと良いと言いますが、好きな事と言えばサッカー観戦と音楽(布袋寅泰)くらいです。 パチンコ・スロットを止めさせる良い方法はないでしょうか。皆さんの知恵をお貸し下さい。お願いします。 因みに、息子は年令22才、彼女なし、仕事は先月3年半勤めた会社を辞めて現在無職です。

  • スロット 限界

    主人のスロット通いについてです。 誰にも相談できずに今日まできました。もう限界です。 主人のスロット通いは、結婚後半年を過ぎた頃から始まりました。結婚前のスロットで勝ったという経験が忘れられないようで、 通い始めてからは、毎週末パチンコ屋に行かない日はほとんどありませんでした。最近では、仕事終わりにパチンコ屋へ直行し、勝った日は機嫌良く帰宅します。負けた日はものすごく機嫌が悪く、イライラしていてちょっとしたことで私につっかかってきます。本人に注意したこともありますが「パチンコで負けたからイラついてるんじゃない。お前のそういう態度が気に食わないんだよ」と、さらに輪をかけてキレられました。 パチンコでできた借金は現在400万円です。ただ本人はパチンコで作った借金という認識がなく、 「給料が少ないから借金した」 「生活費のために借金した」と言います。 今、パチンコ屋に通う理由も、 「給料が足りないからパチンコで増やすしかない」と言っています。 キャッシングしては翌月にリボビング払いで返済し、さらにまた借りてはパチンコへ行っています。 本人は、「パチンコでは少ししか負けていない。台をみれば分かる。絶対勝つ」と言っていますが、毎月平均10万円ほど負けが続いています。たまに、15万とか勝っているようですが、その時は自慢げに「俺は時給7万円稼いだ」などと、機嫌良く話しています。 最近ではキャッシング額が満額に達し、友人から借金してパチンコを打つようになりました。 またカードでゲームやCDを買い、売ってお金に換えたりして「金の錬金術」などと言いながらパチンコ費用を作っています。 そういう行為を私は許せません。。。 「パチンコはやめて」と言ったことがあります。その時に主人から「じゃあ、どうやって給料で足りない分をまかなうんだ」と、怒鳴られ物を投げつけられたことがありました。それ以上追求すると、暴力を振るわれます。 何度も「パチンコは身を滅ぼす人も居るから・・・」と、注意したことがありますが、主人は全く聞きません。 誰にも相談できなくて、私は鬱っぽくなってきました。 主人の実家に話したほうが良いでしょうか? それとも私の実家に話したほうが良いでしょうか? 主人の実家に話すとしたら、それがバレたら主人からまた殴られそうです。 (補足) 私は持病がある専業主婦です。 今までは病気を治すため専業主婦だったのですが、 経済的に苦しくなり、パートにでようかと考えていますが、 私がパートで稼いだお金も主人のパチンコ費用に消えるかと思うと、一歩が踏み出せません。

  • ○○にハマりまくった話

    こんにちは🐷 11月14日はパチンコの日だそうです。 パチンコと言えば、私の父がめちゃくちゃハマっていました。 仕事帰りからパチンコ店閉店まで。 休日も開店から閉店まで、入り浸っているという感じでした。 なのでうちの経済状態は、いつもかつかつだったのです(;^_^A そんな父も肺がんに罹り、あの世に行ってしまいました・・・ きっとあの世でも、パチンコをやっているでしょうw ところでみなさんは、父のようにハマりまくったモノはありますか?

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 彼氏に大事にされない・・・(飽きられた?)別れるしかないですよね?

    彼氏に大事にされない・・・(飽きられた?)別れるしかないですよね? 28歳女です。同じ会社の付き合って半年の26歳の彼氏がいます。(もうすぐ元カレになりそうですが) 彼はパチンコとプロ野球観戦が好きで、仕事が終わると閉店までパチンコ、休日も予定が無ければパチンコ、または野球観戦に地元の友達と行っています。 付き合い始めのころは平日週の半分は私と会い、(夕食を私が自宅(母親と二人暮らし)で作って一人暮らしの彼の家に持っていって食べる)週の半分パチンコ、休日は(野球観戦の無い日)私とデート(デート費用は彼が支払う)というカンジでしたが、最近はほとんど毎日パチンコに行っており、 週に1回会えばいいほう。休日は野球観戦のため、会えません。(私も2回くらい連れて行ってもらいましたが、もっぱら地元の友達と見るほうが楽しいらしいです) 私も趣味(ネイル、読書、映画鑑賞、ショッピング)がありますし、友人と会って話したり飲みに行くため、別に彼が趣味を楽しむのはいいのですが、彼は私との約束を忘れたり、ドタキャンしてパチンコに行ったりして、完全に放置されています。 一度文句を言いましたが、直す傾向が無いため、しばらく放っておきました。 すると、 「なんで何にも文句とか言わないの?こんな状態で付き合ってて楽しい?」と言われました。 「言ったってパチンコ・野球に行きたいのは変わらないだろうし、私も好きなことしてるし、 文句言ってケンカしたって解決しないしね。一緒にいるときは楽しいよ。」 と返答しましたら、 「行きたいのは行きたい。行ったら楽しいけど、○○(私の事)のこと放置してるなー、彼女なのに大事にしてないなー、迷惑かけてるし、オレダメだなーとか考える。なんかそんなこと考えたくないし・・・考えるの疲れた。なんも考えたくないんだよね~」 と言われました。 つまり、「彼女にはこうしなきゃ、というのは判っている。でもパチンコ・野球に行きたいから出来ない。自分がものすごくダメなヤツだと思う・・・自分をダメだと思いたくないし、寂しい思いをさせるなら別れたほうがいいような気がする」だそうです。 前に言われたのですが、彼は彼女よりパチンコのほうが好きだそうです。(今までの彼女全部) 私は確かに放置されているのは腹がたつときもありますが、仕方ないと思ってたし、 一緒にいるのは楽しいし、安心する、まだ彼が好きなので出来れば別れたくないと思っています。 確かに完全放置、パチンコばっかりだし、会うときも私がご飯をつくったのを食べるだけ。 会ってる時間は2~3時間です。体の関係も2ヶ月近くないですし、自分が別れたくない理由もなんでなのかわからないです。(彼氏無しになるのがイヤなだけかも・・・) 大事にされているとは言い難いし、私に興味がなさそうなので、別れたほうがいい、と頭では判っているんですが・・・ お互いにガマンできなくなって、キライになったわけではないので、明確に別れを決められず、 私が別れたくなかったので、今は一応「距離を置いてみよう」と提案し、メールの回数を減らし、プライベートでは会わないということにしました。(同じ会社なので強制的に顔をあわせることはありますが・・・) 本当は一切の連絡をやめようと言ったのですが、「連絡取らないと、それに慣れて、絶対完全に冷める」と彼が言ったので、朝、彼が寝坊しないように「おはよう」というメールと、仕事が終わった旨を伝えるくらいのみにしています・・・。(このようにしてから3日目です) このような場合、完全に連絡を絶つのがいい方法だ、というのを良く見るし、私も彼が「彼女がいる」という状況から開放されたいのだから、連絡しないほうがいいとは思うし、連絡がないからって冷めるならその程度だと言うことだと言うのも判っていますが・・・ 彼を変えることは無理だと思いますけど、やっぱりもう私達はダメなんでしょうか??? なんとかお互いにこの危機を乗り越える方法は無いでしょうか・・・? 今のところ彼との結婚は考えていません。(私に結婚願望が無いためです。年齢的にそんなこと言っている場合じゃないというのは判ってますが。。。) 彼はいつか結婚したいという気持ちはあるそうですが、(私とは限らず)「こんなんじゃ、オレ、結婚なんてムリだよな~」と言ってました。(ちなみにパチンコで借金は無いそうです) 結婚する気がないなら付き合っていてもムダ、という考え方もあるかもしれませんが、彼といっしょに居たい気持ちはあるんです・・・・

  • パチンコ、スロットの確率論について

    パチンコ、スロットには、それぞれ確立や設定によって変える事が可能な設定というものがありますが、例えば、パチンコの場合、確率1/300の台が、たまたま良く当たりを引いて、その日の大当たり確立が1/100で閉店を迎えたとします。その店は、電源を切ったり、釘の調整はしないとします。翌日は、確立が1/300に近づく様に、当たりを引くと思いますか?(確立をわずか2日という単位で表現するのは、無理ですが解りやすくする為この様な表現にしています)また、電源を落として電気回路的には、リセット(当然、釘調整はしません)したとすると、翌日は1/300の確立で当たりを引く、それとも前日の確立の補正をするような確立で当たりを引くと思いますか? スロットの場合はどうでしょうか?(設定を変えなかった場合) 例えば、その日は設定6で(1/200の確立なのですが)たまたま1/50の大当たり確立で終わったとします。この場合もパチンコと同様に、電源を切らなかったとします。翌日は同設定(設定の打ち変えなし)の場合、確立を補正しようと確立1/200をあきらかに超えるような確立になると思いますか?又は設定の打ち変えを行った時はどの様になると予想しますか?長々と、書いてしまいましたが皆さんの考えお聞かせ下さい。

  • 夫のパチンコ(スロット)を辞めさせたい

    金銭的に家計を圧迫しているわけでも、トータルで負けているわけでもなく、どちらかというと少々プラスの方だと思います。 勝ったお金を家計に入れてくれることはあっても、家計からお金を取る事は今のとこありません。 しかし、仕事帰りの時間からお店の閉店までパチンコをして、土日も朝から1日していることが殆どです。 はっきり言って家族としての時間を殆ど過ごせていません。 夫は「給料が少ないからパチンコしないと生活できないから」と言いますが、公務員ですし、節約生活をしていれば決してやっていけない額ではありません。 もうすぐ赤ちゃんも生まれるので、家族として大切な時間を一緒にすごして行きたいので、半年以上前から懇願しているのですが、その度に「めったに行かないから。ちょっと偵察に行ってくるだけだから」と言われて帰るのを待っているのですが、何時間たっても帰ってこず、「でたから遅くなる」の短文のメールが送られてくるだけのことが多く一人で寂しい思いをしています。 やっと帰ってきても、帰りが遅いわけですから折角作った夕食も口にしない日が多いです。 夫自身にパチンコ中毒だという自覚はありません。「パチンコ中毒者というのは、負けても負けても辞めれない人のことだ。自分はトータルで勝ってるから中毒者ではない」と言っています。 そうなのでしょうか? こういう考えの夫からパチンコ(スロット)をやめさせたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 彼氏が居るのに不倫

    私は20代後半女性です。 付き合って2年ほどの彼氏がいます。 彼のことは好きですが結婚の兆しがないこと、 一年以上どこも連れて行ってくれず 仕事が終わりに泊まり翌日には帰ってしまうことの繰り返しばかりで不満があります。 彼は転職したばかりで、仕事が軌道に乗るまでは どこへも行きたいと思わないし 仕事を優先したいと言います。 あたしが不満を言うと、お前のために頑張ってるのにと言われ、何も言い返せなくなります。 3か月ほどろくに会えず、LINEで喧嘩ばかりの日々です。 何度も何度も別れ話になりましたが、 その時ばかりは彼は断固として別れを受けいれません。 私も別れたい訳ではない。できるなら彼と結婚して幸せになりたいと思いますが、 とても気難しい彼に寄り添うことは難しいようにも思っています。 そんな中、職場ですごく優しく、いつも綺麗ですねと言って懐いてくれる年下の男性と出会いました。 年下の彼は若くして結婚し、奥様と二人の子供もいます。 仕事中もすごく優しく接してくれ、ほんのお礼の気持ちで何度かご飯に行くようになりました。 彼はここ2ヶ月、毎晩家に帰るまでの間電話をかけてくれ 休みの日は色んな所へデートに連れて行ってくれます。 そして、つい先日ホテルに行って不倫してしまいました。 翌日は吐き気がするほど罪悪感がありました。 耐えられなくなり彼氏に会いに行きました。そこでも彼には疲れてるのにとあしらわれました。 既婚の彼はその後も変わらず優しくしてくれました。 私が既婚の彼にとって都合いいのは分かっています。 しかし、私にとっても寂しさを埋めてくれ 満たしてくれる存在ではあります。 卑怯でわがままな自分が今すごく嫌いです。 でも不倫相手を切る覚悟も 再び毎週一人で寂しい休日を過ごし 彼を待つばかりの日々にも嫌気がさします。 どうすべきでしょうか。強くありたいです。

  • スロット依存症

    本当に悩んでおります、よろしくお願いします。 10年前からスロットにはまりはまって3年過ぎたころには一時的に忙しかったり引越しをしたりして駅前にパチンコがない環境になったので依存症はなおりました。 ですがここ2.3年またはまってしまい、勝つ時はほんとにほんとにまれに16万とか13万とかでその味が忘れられないのか 前より投資するようになりほとんどが1日6.7万負けます。 彼氏も初心者だったのにはめてしまい休みの日は二人でスロットです。 ほんとはやめたいんです。 一人だと行かないようにはなりましたが でも彼氏と二人で暇だと行ってしまうのです。 これという共通の趣味もなく旅行は二人とも好きで行っていますが 旅行以外の休日はやる事ないね、じゃスロット行こうになります。 仲はとてもいいのですが。。。 いつももうやめようねとか趣味を探そうねとか言い合っているのに いざ休日なるとやめられません。 家でビデオとかみればいいんですけどスロットに行くんです。 行きたいとか好きもあるけれどどちらかというとやる事ないもしくは スロットを越す何かがないのです。 いつも休日は暇だから行こうか みたいになって借金が100万以上になってなのに止められない。。。 このままじゃ二人がダメになる気もするしやめられないのです。 セラピーとかないでしょうか? もしくはいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • パチンコの市場調査の仕事についてどなたか教えてください。

    パチンコの市場調査の仕事についてどなたか教えてください。 朝から閉店までパチンコをして日当をもらうという 仕事です。 どなたか詳しく知りませんか? 詐欺が多いのは知っていますが、どんな感じの詐欺なんでしょうか?