• 締切済み

文化祭or体育祭の思い出!!(^^)

10月に入ってから、1週間が経ちました!!(^^)この時期といえば『文化祭&体育祭』のシーズンですね!!(^^)今回、皆さんに聞いてみたい質問は『文化祭or体育祭の思い出』は何ですか?(^^)

noname#203057
noname#203057

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

人間関係に疲れて、準備を一切手伝わずに家帰って勉強して数学で満点取ったのはいい思い出。 休日に登校して準備してたら、他のクラスの担任と悪ガキが来て絞め落とされた(失神痙攣が見たかったらしい)のは悪い思い出。

• hekiyu
回答No.1

高校の文化祭でお化け屋敷を設けたのを覚えています。 ちゃちなモノしか出来なかったのですが、お化けの手 の部分だけ、見えないようにヒモを付けて動くように しました。 見物人が入って来て、なんだこのお化けは、怖くも 何ともないぞ、と嘲ります。 その時に、手を動かします。 すると、百人が百人ともワッ! と跳び上がりました。