• 締切済み

スロットって導入からかなりしてから最高記録出る

他県はそうだとは言い切れませんが、地元の店は導入から半年、または一年位経った台が新記録出てるから驚きです。 とても古いバイオハザードやキングオブファイターズなんか両方昨日と今日万枚オーバーの新記録出てました。準新台?のバサラなんかもなぜか一昨日になって16000枚出たりとなんだか納得いかない…昨日は同じバサラが11000枚出てたし… 今さらゼウスや番長2もなぜかしら記録更新されてました。逆にサラリーマン番長なんか未だに万枚オーバーした台52台中2台という不甲斐なさ。 古くさい台が今になって記録更新したりするのってたまたまなんでしょうか?それともホルコン?とやらが成せるモノ?

みんなの回答

回答No.3

万枚を出しているプレイヤーは、パチ屋の関係者です。 いわゆるサクラです。 サクラが座っている台は遠隔操作で一番目立つように大爆発させます。 一般客から見たら「よし、自分も万枚出すぞ。」という心理状態にさせる方法のひとつです。 「パチスロは遠隔操作では難しい」と誰かが言いましたが、パチスロもパチンコも大当たりを引けばいいだけなので、とても簡単です。 前兆から発展して大当たり・・・と考える馬鹿がいますが前兆や高確率から当たるのでは無く パチンコならチャッカーに入ったとき、スロットならレバーを叩いた瞬間に全てが決まります。 当たりの信号をお客の台に送ってやれば大当たりですからいつでも大当たりさせられます。

noname#199761
質問者

お礼

回答ありがとうございます よく耳にはしますがそのサクラが地元にいるとは思えない(そう見えない?)のでそこらはあまりよくわからないんですよね…でも確かに車椅子のしかも全く目押しできない、全く楽しくなさそうなオバサンが連日別積みしてた姿見たときは怪しいなとは感じましたけど(笑) ちなみに、最近、戦国バサラ打たれたパチサラリーマンという方が9000枚出しましたが少し疑ってしまいました(・・;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ただ単に確率に拠るところだと思います。 大体今の台だと良くて6で113~115%くらいの割ですよね。 仮に115%だとしても7000G稼動して期待収支は+2400枚程度。 つまり万枚↑となると設定6でも確率の4倍以上ださないとならない 計算になります。万枚とはそれだけ「尋常ならざること」なんです。 更に現実には6なんて新台で出す期間でかつ出す店でも 数は少ないから平均設定はもっと下になる。 で例えばです。 サラ番ならサラ番でもいいですが仮にある店が新台サービス期間に全 50台設置してあって全平均設定が仮に3だとしましょう。 仮にその期間が一ヶ月としましょうか。(現実的に一ヶ月も平均設定3なんて あり得ませんが) でバイオだのなんだのいわゆる旧台が200台あってそれは毎日オール設定1だとします。 万枚なんて設定6でも「誤爆」しないと出ません。 もちろん設定1よりも誤爆具合が軽くても出やすいのは間違えないです。 さてという前提を踏まえて「多少平均設定が良い50台」と「オール設定1の200台」 4倍も設置台数が違えば万枚オーバーする率はさほど変わらない。 いやむしろ設置台数が4倍もある旧台のがむしろ確率が高くなっても 不思議じゃない感じしませんか? ごめんなさい。私具体的に数式で説明できるほど理数系得意じゃないですけど なんとなくの感覚でも全く自然な事なんなない?とは思いますけどね。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに機械割ってよくよく考えたらそうなんですよね… なのに万枚が出て当たり前な今の台のウリがなんか怖いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

うーん。なんともいえないところですが、やっぱりある程度打ち込んでいる人が、台を理解しているから出ているのではないでしょうか。 それかその台を愛している人が、たまたま座ったときに設定6で、愛している台で6なので出玉度外視で終日打った結果とか。 でも奇妙なことにマイホでもそういうことがあります。 まあでもマイホは導入初日に6なんて入れない店ですからね。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 見た感じ逆な感じでほぼ初打ちに近いひとが出してるかなぁと思いました。なんかよく打つひとが諦めたあと出されるみたいな汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜスロットは必ず爆裂する台が毎日あるのか?

    例え全台(1)だろうと間違いなく数台は万枚近く出る気がする。 いやまぁ近場にある店は万枚近く出てるのが毎日なんでなんでそんな出るのかなぁ…って。バサラに至っては一台しかないのに2日連続11000枚12000枚と万枚オーバー。なんでやねん…って打てば良かったと後悔しまくり。番長も毎日万枚以上が必ずあるし。 どんな機種も設定6の実戦動画見ても出てないのに… なぜ店では一台も出ない日がないのか不思議で仕方ないです。 なぜですか?

  • スロット打たれる方々どうか聞いてください…orz

    スロットのサラリーマン番長ってありますよね? あれが導入されてから約1ヶ月半経ちますが、低貸しに一台だけ設置されており、過去のデータを導入から今までを見てきたのですが、低貸しだからでしょう、皆さんぶん回すから最低でも頂ラッシュが4~5回はついているんです。 それがなんと今日自分が打ったらボーナス28回引いたのに7揃いしたのがまさかの1回のみ。信じられなくていま落ち込んでます。低貸しだから知れた額ですが、頂ラッシュ回数過去最低の記録作ったのが自分だと思うとキツいです。 なのに10円20円コーナーは5000枚やら10000枚やらが溢れていてやるせないです。 自分みたいに頂引けなさすぎて辛い目にあった方々いますか?

  • 最近の台で設定6で出る台を教えてください。

    新装開店の6時オープンの店があります。 設定が良いのが予測されますので、おススメの台を教えてください。 条件 (1)1日を通して勝てるというより、6時開始で勝てそうな台 (2)設置している台 ・番長 ・ミリゴ ゼウス ・新鬼武者 ・旧鬼武者 ・新北斗 ・旧北斗 ・バジリスク2 ・秘宝伝 ・クレア ・鬼の城 ・猪木 ・花の慶次 ・聖矢 ・アクエリオン ・モンハン ・攻殻機動隊 ・鬼爆 ・ヤマト ・バイオハザード (3)以上の台でおススメ3つお願いします。 (4)理由も簡単でいいので宜しくです。

  • 最高記録と新記録って違うんですか?

    今朝、高橋尚子さんの記事を見ていて疑問が湧いたのですが、「世界最高記録」って、「世界新記録」とは違うものなのでしょうか。新聞の記事では、「世界最高」と出てるだけで「新記録」と言う言葉は使ってませんでした。 そういえば、昨日の放送でも「世界新」とか「新記録」と言う言葉は聞かなかったような。。。 よろしくお願いします。

  • あなたの最高記録を教えて下さい

    今まで最高で何人の異性と同時に付き合った事ありますか? 最高記録おしえてください。

  • CRエヴァンゲリオンについて

    新台入れ替えの頃なんかは爆発的に出ておりまして、確変に次ぐ確変で面白過ぎたのですが、最近は1セット終了が多くて困っています。現在は打ち方を少し変えて、お座り一発台を当てるという無様な作戦に切り替えております。W そこで質問なんですが、 (1)カウンターが0の状態から最短何回目で初当りを経験したことがありますか?(前日のハマリ等の回転数は無視) (2)その時にかかったリーチ・予告は何ですか? (詳しくなくて結構です。) z系、s系は特に指定しません。 ちなみに私の最短は14回転で、RSU4→幽霊→エヴァ発進→「かったな」「ああ」です。ていうか鉄板ですね。 今までは40回転ちょいが経験上の目安だと思ってたのですが、14回転という記録更新により迷いが生じまして、今回質問させて頂きました。 その他、面白い情報等を寄せて頂ければありがたいです。宜しくお願いします。

  • バラエティースロット導入について

    5号機になってからはヒット機もなく、多くの店で、バラエティーコーナーのように、多くの機種を一台二台ずつ導入するようになった気がします。 そこでふと思った疑問ですが、ああいうのは、一台ずつメーカー発注するものなのですか? それとも、一括で多くの機種を取りまとめて受ける中継ぎ業者のようなものがあるのでしょうか? もし、ホール関係者の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 徹夜の最高記録

    皆さんが徹夜した経験で最長どれくらいですか? 私は2日くらいです。 皆さんの不眠不休の最高 記録を教えて下さい。 1、不眠不休期間 2、目的、なんのために? 3、また長期間の不眠不休の際からだが持つためにどのような工夫をしましたか?

  • 私の中の最高記録

    皆さん、何がありますか? 私はサーティーワンアイスクリーム(レギュラー)を一気に20個食べたことです ※でもお腹は壊れなかったのよ 例えば「1ヶ月で最高○kg痩せました」とか「回転寿司で×皿食べました」「数学のテストはいつも1ケタでした」など この暑さを吹っ飛ばすようなオモロー回答お待ちしています<おじぎ>

  • 最高回転の記録

    回転体の世界最高記録は何回転なのでしょうか? 2014年12月31日締め切り予定。