• 締切済み

とっておきのお仕置きを考えてください。

遠距離の彼に誕生日を忘れられました。 とっておきのお仕置きを考えてください。 例・次回会った時、寝ている隙に眉毛を全て抜く

みんなの回答

• gouzig
回答No.10

次のデートでは、あなたは姫、彼は下僕として一日中使えさせましょう。

回答No.9

固め技のほうが力がいらないと思います。 3分26秒あたりのリバースインディアンデスロックなら力はいりません。 http://www.youtube.com/watch?v=n8DAB-iGEK0

回答No.8

この動画の中の技術をマスターして実行するのはどうでしょうか。 難しいものもあると思いますが、 それほど力のいらないものもあるので試してみるのもいいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=1n-EZ19vARk

• kamunabi
回答No.7

帰国の日を忘れてやったら?

回答No.6

どうでも良いですが、貴女の仕返しをやった倍は返ってくることを、覚悟しましょう。 眉毛を抜く→髪の毛を剃られる 携帯を弄る→携帯破壊 あと別れも覚悟しましょう。

octoberhpp
質問者

お礼

三つ編みにする位にとどめてほしいかも。

回答No.4

バッグ買いました。 と、請求書を送る。

octoberhpp
質問者

お礼

あはは!笑

• hkinntoki7
回答No.3

友だちに協力してもらい、質問者様の誕生パーティーを企画。隣にイケメンが移っている写真を写メする。

octoberhpp
質問者

お礼

イケメンの準備に手間取りそう(笑)

• hide6444
回答No.2

彼が困るようなお仕置きであれば、彼が寝ている間に彼の携帯を貴女の暗証番号でロックしてしまう。 携帯に入っているデータをすべて消去する。 寝ている間に彼の背中に油性ペンで「○○愛しているよ」とか、「私は浮気者です」とかを 書けばいいのではないでしょうか。

octoberhpp
質問者

お礼

筋トレに精を出してるみたいなので「肉」って書こうかな

回答No.1

「誕生日を忘れられました」 ことを責めてさめざめと泣く。

octoberhpp
質問者

お礼

さめざめと泣く(笑) 練習せねば