• 締切済み

とっておきのお仕置きを考えてください。

遠距離の彼に誕生日を忘れられました。 とっておきのお仕置きを考えてください。 例・次回会った時、寝ている隙に眉毛を全て抜く

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.10

次のデートでは、あなたは姫、彼は下僕として一日中使えさせましょう。

回答No.9

固め技のほうが力がいらないと思います。 3分26秒あたりのリバースインディアンデスロックなら力はいりません。 http://www.youtube.com/watch?v=n8DAB-iGEK0

回答No.8

この動画の中の技術をマスターして実行するのはどうでしょうか。 難しいものもあると思いますが、 それほど力のいらないものもあるので試してみるのもいいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=1n-EZ19vARk

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.7

帰国の日を忘れてやったら?

回答No.6

どうでも良いですが、貴女の仕返しをやった倍は返ってくることを、覚悟しましょう。 眉毛を抜く→髪の毛を剃られる 携帯を弄る→携帯破壊 あと別れも覚悟しましょう。

octoberhpp
質問者

お礼

三つ編みにする位にとどめてほしいかも。

回答No.4

バッグ買いました。 と、請求書を送る。

octoberhpp
質問者

お礼

あはは!笑

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 友だちに協力してもらい、質問者様の誕生パーティーを企画。隣にイケメンが移っている写真を写メする。

octoberhpp
質問者

お礼

イケメンの準備に手間取りそう(笑)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

彼が困るようなお仕置きであれば、彼が寝ている間に彼の携帯を貴女の暗証番号でロックしてしまう。 携帯に入っているデータをすべて消去する。 寝ている間に彼の背中に油性ペンで「○○愛しているよ」とか、「私は浮気者です」とかを 書けばいいのではないでしょうか。

octoberhpp
質問者

お礼

筋トレに精を出してるみたいなので「肉」って書こうかな

回答No.1

「誕生日を忘れられました」 ことを責めてさめざめと泣く。

octoberhpp
質問者

お礼

さめざめと泣く(笑) 練習せねば

関連するQ&A

  • お仕置きの言葉

    付き合って2年になる彼との相談なのですが、 去年の誕生日にプレゼントしたバーバリーのキーケースの話しになって 「そういえば、使ってくれてるの?」と聞いたところ「あんなの今時、使ってる奴なんかいないよ~」との返事。ちょっと迷惑そうな表情で・・・。 去年、プレゼントした時はとても喜んでくれていた彼だっただけに これが本音なのか、それとも思いやりが欠けてしまったのか いずれにしても、とても悲しく、涙が止まりません。 彼は、不器用な性格なのか、こんな空気でも普段通りの態度です・・・。 しばらくは、時間を置いてみようと思っています。 彼にも、少し(言葉は悪いですが)お仕置きのような反省させる上手い言葉を探しています。 よろしくお願いします。

  • このお仕置きは異常でしょうか

    僕は今中学生男子ですが、テストがヒドいと親にお仕置きされます。しかも、結構ノルマ高いです3パターン全て紹介しますので,それぞれおかしいかどうか教えてください 1,これは冬限定なのですが、パンツにシャツの姿で買い物に行かされます。とても寒いうえ、人々の視線が痛いです。しかし,交番前を通っても,声をかけられることはありません。ちなみにいつも電車に乗ることになるのですが… 2,これはヤバすぎるくらい(といっても平均点くらい)のときですが、土曜,僕は絶対に脱げない上,後ろ手に縛る拘束具をつけこれます。そして、何もない六畳くらいの部屋に入れられ、出られないのですが、部屋には水が3‐5リットルほど入った洗面器以外何もおいていません。そこで24時間過ごします。 次の日(日曜)は,トイレも置いていないその部屋で多少のもらしてしまったものや汗などを掃除します。 これらをされた次のテストでお仕置きをさせられることは今までなかったので,親には感謝していることを最後に添えておきます。

  • こ不倫のお仕置きはやりすぎでしょうか

    こ不倫のお仕置きはやりすぎでしょうか バカ夫が前から不倫していることに気づき、止めてほしいと頼んでも、話になりませんでした。いつかお仕置きをしてあげようと思っていました。 私も仕事をしていて、金土の一泊社員旅行がありましたが、翌日の土曜日は天候が悪いので、予定を切り上げて早く帰宅しました。 玄関のドアーを開けると知らない女物の靴と夫の靴があり、ピンと来て寝室へ駆けあがってみましたが、誰もいませんので下へ降りましたら浴室で物音がしていました。近づくと男女のあの時の声でした。男の声は夫ですが、相手はわかりません。いずれにせよ不貞だとわかり、怒りのあまり、2人にお仕置きしてやろうとすぐ近所に住む姉夫婦に助けを求めました。姉達が来て、気づかれないようにドアーと枠の部分を引っ越しテープでバッチリ固定し、ドアーの前に洗濯機を移動させ、注水して、移動止めをかけました。その上、浴室乾燥暖房器を最大に入れ、追い炊きも最高温に入れて水道の元栓を閉めました。電気を消すと気がついたのか、中からドアーを叩いたり、開けろと喚いたりしていましたが、構わずに女と夫の衣類を庭に放り出しました。女の持ち物から女の自宅電話を特定し、家にいた夫に事情を伝えました。比較的近くでした。 浴室の中がだいぶ静かになったところで、テープを外し、ドアーを開けると2人はのぼせてぐったりとしていました。二人に水を掛け、生気を取り戻すと再び熱い浴槽に漬けたりしました。間もなく、相手夫も駆けつけましたが、暑さに我慢できず、二人はすべてを自白しました。相手夫は怒り狂って妻と夫を張り倒し、妻を裸のまま髪を掴んで車に引きずり込みました。確かに男好きのするナイスボディでした。 協議離婚にする予定でしたが、夫と不倫相手が私たちを傷害事件で訴えると息まいていますが特に怪我したわけでもなく、相手夫が既に内偵していた証拠品が送られてきたので、それも加えて調停に持ち込むとにしました。相手夫も離婚前提で進めていてバカ夫に慰謝料請求が来ました。 怒りが溜まっていたので、こんなことをしましたが、やりすぎでしょうか。こんなことで傷害になるのでしょうか。なるのなら、仕方ないけれど、私の心への傷害はどうなるのでしょうか。 慰謝料などはこれから弁護士に相談です。 よろしくお願いします。

  • 夫へのおしおき

    眠れないので最近考えていた主人への「おしおき」について質問させていただきます。 彼(40代前半:私より10歳ほど年上です)はちょっと人並みはずれた天然さと、異常なほどそそっかしい一面を持ち合わせております。 (以前こちらでそんな彼への対処法や接し方について相談させて頂き、頂いた回答から「注意欠陥障害(ADHD)」も視野に居れ診察を受けましたが異常無しでした) 注意力が無さ過ぎてホント困っています。 例えばここ2週間の出来事です。 ・生活費(8万)をおろしたばかりの財布落とした(4月末にも免許証から保険証から全て入った財布を落としています^^;) ・自転車の鍵を抜くのを忘れ盗まれた(昨年12月にもありました。) ・ビールの空き缶を素足で潰し負傷(缶潰すやつあるのですが・・・) ・仕事に行く時、弁当を1回、IDを1回、携帯を1回忘れた ・工具箱の段になっている引き出しに指を挟んで負傷 ・他、小さな事まであげれば、タバコで焼け焦げ作った、食事中に茶碗割った等などあります>< 上記はココ2週間です!(話を作ったりはしていません!) (でも、彼は子供の頃からこんな感じです(義母、義姉談) この1年の事にしたら全角2000字超えちゃう勢いです>< また非常にボーっとして居る事が多く、例えば休日彼だけ出かける時「帰りにお味噌買ってきてくれる?」と言うと、にっこり笑って「ミソ!」と言ったりします。 言った直後に照れ笑いし、「うん」と言うつもりが味噌味噌思ってたら「ミソ」と返事をしてしまったと告白します。 常にそんなペースなので、「忘れ物ない?」と聞いても「ミソ!」って感じなのです。 ミソ程度ならいいのですが(面白いし)、財布や生活費を落とされたり、名簿などを含む重要書類を落としたり忘れたり、携帯を忘れて行くと仕事にも支障が出るので、置き場所を決めたり、張り紙をしたり工夫はしていますが、効果はイマイチです^^; そこで、最近おしおき制度を取り入れました。 といっても、正座1hとか腕立て100回とか、ご飯抜きとかでは可哀想なので、私のTシャツを着てコンビニに買い物に行かせるとか(ちなみに夫の身長185cm、私155cmです!)、鍵束にピグレット(くまのぷーさんの友達?)のぬいぐるみ(小)を付けるとか、「ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ~♪」という歌の歌詞全部に「る」を挟んで歌わせるとか(ぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶるん:小学生の時流行りました^^;)その程度しかありません。 毎回反省はしているようですが、あっちが直ればこっちがダメ・・・・の繰り返しです。 夫が物凄く反省してくれて、こんな罰を受けるなら二度と忘れ物をしないぞ!と決心してくれるような「おしおき」はありませんでしょうか? 痛くなくて、人格を否定するような事でなければどんなものでもOKです。 インパクトの大きいもの程有難いです! ちなみに、夫婦仲は悪くないと思います。 変な話ですが夜の生活も順調ですし、趣味の面でも共通しているのでコミュニケーションも普通に取れていると思います! よく「昨日は○○忘れて(落として)ゴメンネー、反省してる」等と言う反省メールを昼休みなどに送ってくれますが、一生懸命デコメールで送ってきます。 絵文字が何故か生ビールだったり『ビチビチ』と跳ねている魚だったりするのは謎ですが。 アドバイス宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • 週末の金曜日、会社をサボって行きたい『取って置きの場所』は?

    週末の金曜日、会社をサボって(もちろん連絡をして)行きたい「取って置きの場所」は ありますか? それはどこですか? 内容を理解する為に、場合により年齢(年代)や性別なども加えてもらえると嬉しいです。 楽しい回答、笑える回答をお待ちしています。 ※お礼が遅れる時があります。ご了承ください。

  • 誕生日メール

    誕生日メールとっておきの書いて^ ^ と頼んだら、重い と笑いながら言われました(T_T) 誕生日に、メールしたり 家族の誕生日、男友達の誕生日もあまり分からないそうです。 平日仕事してるから、日付け変わってから送るかもよ?と言われました そういう心理わかりますか? めちゃ、でもデートしてますが。

  • ワン子の誕生日

    こん○○わ!! 今日はペットのことについて、質問させてください。 我が家のワンが明日1歳の誕生日を迎えます。 それで、とっておきのおやつをお祝いに用意しているのですが、 皆さんは誕生日のときはどんなことをしているのかなーっと思い、 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 同棲中の彼氏が約束を破っています、おしおきは?

    付き合って4年、同棲して3年になる彼氏、ほぼ事実婚状態の私達ではきちんと納得したうえで約束事を交わしています。 そのうちの1つ、以前料金のことでトラブルがあったスナックがあり、 私は別に女性がいるところ(スナックやラウンジ)へ行く事については不満は無く、 行かせてますがその1件だけは2度と行かないと約束をしておりました。 本人もその料金トラブルの事で店が嫌になったと言い同意していたのです。 それまでは、そこのママさん(私も面識がある方で相手も私の事は知っています)とは 長らくの付き合い(人間関係として)があったようでゴルフコンペやその他行事(花見など)へ 参加していたのですがそれも全て取りやめになっていました。 しかし、知人が悪気無く話した内容によると、5月に行われるコンペに彼が参加するとのこと。 うちは全ての予定は事前に知らせるようになっているうえ全てオープン、 彼のスケジュールを見るとやはりゴルフとなってました。 これは明らかな約束破り。 しかしこれぐらいで腹を立てているのでは無いのです。 実はこれまでも数度、その店へ行っているような話が聞こえてきてましたが、 行事へは参加していないようだったので、仕事仲間と行っているのだろうと黙認してきました。 仕事上、ゴルフは年中行くのでこの季節は特に多くつきに3~4回は参加しているのですが これまでのゴルフも全てそこのコンペに参加していたのに私が気に留めなかったから嘘を付かれていたのかもしれません。 それに数度どころか殆ど飲みに行っていたのがその店だったのかも知れません、 1度疑い出すとキリがありませんが。。 そこで当日まで何も言わず本人の言うまま(例えばどこかの会社のコンペだとか言うはずです)に コンペに行かせておき帰宅時に強烈な1打をと考えております。 しかし私にはこれと言って良さそうなおしおきが見つからずこのままだと単なる喧嘩になるだけ。。。 みなさんだったらどうしますか? 実際にご主人や彼に行ったこと、またやってみたいことなどでも結構です、 また男性の奥さんや彼女にこれをされたら参ってしまうというようなことでも。 アドバイスお願いします!!

  • 初めての誕生日プレゼント

    質問させていただきます。22歳男です。彼女とは付き合って間もないのですが、もう少しで彼女の誕生日(21歳になります)が来ます。 そこで、初めての誕生日プレゼントを花束とネックレスにしようかなと思っています。 でも渡す順番に悩んでいます。一緒に渡す方がいいのか、別々で渡したほうが喜んでくれるのか。また別々だとどちらを先に渡そうか。 しかも、誕生日の当日は私の仕事の事情で朝の6時から3日間ほど離れてしまいます。 というわけで一緒にいる時間は誕生日の前日(丸1日)と当日の約6時間ほどです。 今考えているのは、ディナーに行く前(これも前日になってしまいますが)に花束を渡して、日付が変わった直後にネックレスをあげるといったパターンです。 皆さんのとっておきのアイディア、様々な意見をお待ちしております。 どうかよろしくお願いします!

  • 彼の愛情。

    お付き合いしている彼がいます。 最近は毎週のように会っていますが、打診はいつも私から(今週いつ会える?みたいな)。 えっちなしで会うこともよくあります。 デート費用は全て彼が持ってくれます。 先日誕生日でしたが、その1ヶ月前くらいには「何が欲しい?美味しいものでも食べに行きたいね」と言われとても嬉しかったのですが、数日前に会ったときは誕生日の日付は忘れていました(その時に改めて言いましたしが)。 誕生日当日は事情があり一緒にはいれなかったのですが、メールで「来年は一緒に過ごせるといいね!」なんて言われたものの、後日会った時はおめでとう!(その日はあまり時間がないのもあり)お祝いはまた次回…なんて言われたものの、その後祝ってくれることもプレゼントをくれる様子もありません… 彼はたびたび、友人のお誕生日に呼ばれた時などにはきちんとプレゼントなどは準備していく人です。 けしてプレゼントに拘っているわけではなく、友人にはきちんとするのに、彼女には口先だけで有言実行不実行になってしまうのが悲しくて。 こんなことで彼の愛情をはかってはいけないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。