• 締切済み

営業成績ボードの装飾品はどこで買える?

営業成績ボードに貼る「花」を探しています。 フラワーマグネットというそうですが、 例えばこの写真のようなものはどこで売っていますか? ネットで探しても、東急ハンズにもダイソーにも、 冷蔵庫に貼るような小さなものしかありません。 わかる方がいたら教えて下さい。 その他、バラエティグッズの類になると思いますが、 「ナイスゲット!」などの文字ステッカーや、ドクロマークのステッカーなどありましたら教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dada4533
回答No.2

普通の丸磁石かゴム磁石にシールか飾りメタルを張る、その方がオリジナルの成績マグネッが作れる。 ゴールドシールは今月のトップ、シルバーは二位とかする事で成績メタルに遊び心を入れることで皆さん頑張れると思います。 顔写真も面白い思います。

yakkun_jp
質問者

お礼

面白いアイディアありがとうございます。 今回2000個ほど検討しているので、できれば既製品で探しております。

• hue2011
回答No.1

楽天やAmazonで検索してみましたか。yahooでもいいですけど。 検索用単語はおそらく 「マグネットフラワー」 です。 ざぶざぶ出てきますけど。

yakkun_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望するイメージのものが出ないので質問させて頂きました。