• 締切済み

営業成績ボードの装飾品はどこで買える?

営業成績ボードに貼る「花」を探しています。 フラワーマグネットというそうですが、 例えばこの写真のようなものはどこで売っていますか? ネットで探しても、東急ハンズにもダイソーにも、 冷蔵庫に貼るような小さなものしかありません。 わかる方がいたら教えて下さい。 その他、バラエティグッズの類になると思いますが、 「ナイスゲット!」などの文字ステッカーや、ドクロマークのステッカーなどありましたら教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.2

普通の丸磁石かゴム磁石にシールか飾りメタルを張る、その方がオリジナルの成績マグネッが作れる。 ゴールドシールは今月のトップ、シルバーは二位とかする事で成績メタルに遊び心を入れることで皆さん頑張れると思います。 顔写真も面白い思います。

yakkun_jp
質問者

お礼

面白いアイディアありがとうございます。 今回2000個ほど検討しているので、できれば既製品で探しております。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

楽天やAmazonで検索してみましたか。yahooでもいいですけど。 検索用単語はおそらく 「マグネットフラワー」 です。 ざぶざぶ出てきますけど。

yakkun_jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 希望するイメージのものが出ないので質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • イヤホンを磁石に近づけるとまずいですか?

    ダイソーのメガネケースに10proを収納しています。 ケースがちょっと小さいので、今日東急ハンズで丁度いい大きさのケースがあったので購入しました。 留め金がマグネット式なんですが、イヤホンを磁石に近づけるとマズイでしょうか?

  • 安い文鎮がほしいのですが、、

    私は最近知り合いからお願いされてそろばんを教えています。 そんな中昔はそろばんで問題用紙や伝票を押さえるために文鎮を使って いたのですが、同じように文鎮を買おうと思って百円ショップや 文具コーナーを探しても適当なものが見つかりません。 本格的なものではなく、ウェイトと呼ばれるガラス製の立方体のたぐいでもなく 習字用のものでもなく、そろばん専用の台とマグネットのようなものでなく 希望の大きさとしてはお菓子の「スニッカーズ」くらいの金属性がいいのですが、 格安で売っているところをお教えいただければ幸いです。 (大きな文具店とか東急ハンズとか高そうですし、、行ってないんですけど) また実際にどんな店で売っているのか、地域性のものであれば東京23区周辺で お願いします。(なんだか説明がうまく出来なくすいません)

  • 営業成績

    私はある会社に営業として転職しました。最初の2ヶ月間は給料保証の契約をしてもらえましたが(¥27万から税引きされます。希望は40万、ボウナスが業種的に無い職種だからその分も見込んで考えました)3ヶ月目からは基本給(¥12万~¥20万)+歩合=給料になります。そこで質問ですが「一般的に歩合に対しての請求はどこまで認めてもらえるのでしょうか」(会社規定は特になく家族経営のいいかげんさが見えます)利益率の?%を会社に対して請求していいのかを知りたいのです。入社時は儲けた分給料に反映させる(好きなだけ持っていっていい)と言われましたが・・・私も正当な理論武装をして3ヶ月目からの給料交渉に臨みたいのです。とりあせずその月のアラリの?%を歩合としても認めてもらえるように交渉しようと考えていますが、皆さんの回答をぜひ参考に%を検討したいと考えています。その他交渉方法(計算方法があれば教えてください)

  • 営業成績が伸びない。

    テレアポの仕事で個人宅にとある商材を売っています。 でも、ここのところゼロが続きます。 1年くらい前に比べたら、とりにくくなってる商材ですが ほかの人は受注をあげています。 責任者にアドバイスを求めてますが、自分のどこがだめなのかよくわかりません。 テレアポで大切な事や極意を教えてください。 基本的なトークや話口調は問題ないと言われてます。 今は検討に話が流れてクロージングまで話をもっていっても 獲得までいきません。 周りの人は考えすぎだとか、ただ電話をかけて話せば取れるといってくれるのですが・・・。何がだめなのか、よくわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • 営業成績のまとめ方。

    EXCELLでの統計の出し方。営業成果を数値化。 WINDOWS7使用です。 マクロや統計学などを学んでいましたが、エクセルでの応用ができません。 私がしたいのは、「4人の営業成果には、どの行動(電話、ダイレクトメール等 )もしくはどの程度の回数が一番有効だったか」を数か月分を数値化することです。 BINOM DISTでもいいのかなと思いましたが、良い活用法が分かりません。 できればマクロより、関数を使いたいと思っています。 ご意見お願いします。

  • こうしたら営業成績伸びたとかありますか?

    このように営業スタイルを変えたとかして、営業成績が伸びた経験ありますか? また、どのような商品を売っていますか?

  • 営業成績のグラフボードを販売しているところ

    営業会社によくある営業成績をグラフで表していているホワイトボードはどこに売っているんでしょうか?

  • プレゼントに添える英文の添削をお願いします

    閲覧いただきありがとうございます。 外国人のスポーツ選手にプレゼントを贈ろうと思っていますが、 添付する英文に自信がありません。 どなたか添削いただけないでしょうか。 和文: (プレゼントの一部の)巾着袋の意匠は日本の桜の花(ソメイヨシノ)だそうです。 あなたが皆の心に花が咲くような良い成績を得られるよう期待しています。 納得の行くダンスができるといいですね! 英文: Craftworker said that drawstring pouch's design is Japanese cherry blossom (Somei- Yoshino). I wish flowers will bloom in everyone's mind when you get good results. I wish you will convincing your dance! よろしくお願いいたします。

  • ウェルカムボードの装飾について

    コルクボードに写真を貼り、まわりに造花をつけて、 ウェルカムボードを作ろうと思っています。 その際に造花をボンドで貼っているのですが、それだけだと 強度が不安なので補強をしたいと思うのですが、良い方法が 思い浮かびません。 造花を飾る方はいらっしゃるようですが、付けるのに どのような方法をされているのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ウェルカムボードの装飾

    12月に挙式を迎えます。クリスマスシーズンなので、ウェルカムボードの装飾をクリスマスリース風にしたいと思い、造花などで材料を揃えました。しかし、どのようにしてボードの額縁に飾りを付ければ良いのでしょうか? 会場装花のついでに頼むという方もいらっしゃいますが、フラワーアレンジメントをどのようにして額縁に付けているのか、ご存じの方、是非教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう