• ベストアンサー

ガシャポン戦士NEXT22で肩が同じのが。

ガシャポン戦士NEXT22で、ジOを組み立てていたら、左右同じ肩が入っていました。 これは、どうしたら宜しいでしょうか? 僕が悪いかと思い、向きを変えたり、ジョイントを何回もはめなおしたりしましたが、改善されません。 もう、1時間ぐらい悩んでいます。(汗) 何か、アドバイス等御座いましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

ガチャポンにさ 説明書?なり 何か一緒に入ってたでしょ? そこに会社名もあるはずだから そこに電話したら良いよ。 ただ 土日は営業してないかもだけど。