• 締切済み

俺の事好き?どのくらい?としつこく聞く彼

こんにちは。 私の彼は40過ぎていますが、とにかくタイトルのように 「俺の事好き?どれくらい?どういうところが?」 という質問をよく聞いてきます。また、 「俺のこと嫌いなんでしょ」という事も良く言います。 連絡がすこし取れなくなると浮気してるのか。。?と疑うほど。 本人曰く、自己顕示欲が強いタイプ。私もそう思います。 好みのタイプは自分を好きな人。 ナルシストである反面、隠せない自分への自信のなさ、愛情欠乏感を感じます。 そう相手に確認せずにはいられないようです。 私は彼と上手くやっていきたいと思っています。 彼が自分自身の中に自分を愛する気持ちを養っていってほしいと思っています。 理由のない愛情を自分自身で与えてほしい。 どのように彼に説明したら、彼は変わっていけるのでしょうか。 なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mofl
回答No.4

もう40代でしょ? 無理。 それに平均寿命の半分を越えているし。 あと15年くらいで認知症が出るでしょ。 介護の準備を怠りなく。

yuirobo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• kamunabi
回答No.3

貴女も聞いてみたら? 私のこと好き?どのくらい?どういうところが? 彼にも考えさせないとね。

yuirobo
質問者

お礼

回答No.2

31の男です。 なんかすげー面倒くさいですね。40にもなる男が言う事じゃないですよ。 ナルシストと言うか単純に自分に自信がないだけだと思いますけど。 もう40にもなったら変わらないと思いますよ、うまく付き合っていくしかないんじゃないですか、あなたがまだ我慢できる範囲なら。

yuirobo
質問者

お礼

回答No.1

そろそろ ここで聞いてくるな、、って時に、 あなたから先に言ったらどうでしょうか? 「あなたのことが 大好き、絶対 離さないでね」みたいに。

yuirobo
質問者

お礼