• ベストアンサー

無視をしても連絡し続ける元カレ

振られて別れた元カレがいるのですが、半年近く無視しているにも関わらず着信が1週間に1度くらいあります。俺のこと忘れてないよね?的なやつですかね?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.3

忘れ物があるけど、捨ててもいいか?の連絡だったりして?

taiyounomegmi
質問者

お礼

ありえる(笑)

その他の回答 (2)

• globef
回答No.2

>俺のこと忘れてないよね?的なやつですかね?  かもしれまんし、 別の理由かもしれません  正しい回答は連絡し続ける 本人(元カレ)にしか出来ないでしょうね

noname#209756
noname#209756
回答No.1

固執ですか? 心理学でいう昇華をできればいいのですけど。 もしくは売り込みかも。 男性も女性の心理の変化を知らないと合わない行動がでてきますよね。 お互い感覚が違うはずなので。