• 締切済み

手足が曲げられる猫のぬいぐるみ

知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。 例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できるようなぬいぐるみがあればと思って探しているのですがなかなか思うものが見つかりません。 通販でも見ているのですが… 大きさはあまり小さすぎてもポーズとかがとりにくいので手足胴体伸ばした状態で20~30cmぐらい(前後しても構いません)、手足が長くて何かにしがみつかせられるような猫のぬいぐるみを売っているところ(ネットで)ご存知ありませんか? 当方福岡なので福岡市内のどこかにあったという情報でも構いません。 何か情報をご存知の方よろしくお願いします。

• catra
  • お礼率99% (895/897)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本来の使い道は カーテンをとめるものですが http://item.rakuten.co.jp/love-journey/3079-white/ ビバホームとかにあるかも知れないです http://blog.goo.ne.jp/mikan-apple/e/a3d358d1a0e70a359fdf1dc6227a5c13

catra
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなのがあったんですね! 早速注文してみました。 届くのが楽しみです♪