• 締切済み

手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

みんなの回答

回答No.2

カエルはないみたいですが、こちらのcraftというところではないですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/faden/ac.html

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらのブログの方の 手足が長すぎるカエルではないですよね? http://blog.livedoor.jp/gerogero1974/archives/cat_49095.html ちょっとどこのカエルかわからないんですけど

rinrinrin5555
質問者

お礼

すみません、そちらではないようです。 カエルは黄緑の優しい色でした。 なかなか画像が検索出来なくて・・・・

関連するQ&A

  • 手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。

    手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。 以前に友人宅にあって、0歳の息子がえらく気に入っていたので、買ってやろうかと思ったのですが、楽天とかで探しても見つけることができませんでした。 ぬいぐるみの特徴は、、、 ・青色の服をきた男の子風 ・手のひらや足の裏を押すと「ハンド!」とか「フット!」などと良い発音の英語をしゃべる ・お腹?をおすと歌う なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • かわいいぬいぐるみがあるサイトを教えて下さい

    短いファーや布を使ったぬいぐるみを作ろうと思います。 動物がいいのですが、クマ、リス、ハリネズミ、ウサギが希望です。 かわいい、ほのぼのするような顔にしたいのですが、 いまいち具体的なイメージが湧きません。 ぬいぐるみの手芸本を見ても気に入ったのがありませんでしたので、 可愛いと思うぬいぐるみ画像があるサイトさんを教えて下さい。 参考にするのでショップでもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

    シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

  • 【着色料】カエル(フロッグ)に着色料青を与え続けた

    【着色料】カエル(フロッグ)に着色料青を与え続けたら手足が青色になったそうです。 人間も着色料を綺麗に見えるからとお菓子等に使っていて、着色料は人体に影響がないと言っていましたが、カエルの手足は見事に青色に変色して体を変化させています。 着色料は人体に影響がないは間違っているのでは?

  • カエルになりかけのおたまじゃくしについて

    娘がこの6月にとってきたおたまじゃくしに手足が生えてきました。 しばらく学校で飼っていて夏休み前に家に持ち帰ったのですが、 学校時代の栄養状態が悪かったのか、 つい最近になってやっとカエルになりはじめました。 カエルになってからの飼育方法は難しいようなので、 本当ならもといた田んぼに帰したいのですが、 すでにそこは稲刈り済みで水もなし。 おまけにこんな寒い中外に帰してしまって大丈夫なのか心配です。 この場合どうするのが最善の方法でしょうか?? カエルをよくご存知の方、助けてください!! ちなみにおたま時代は体長5センチくらい、 うす茶色で黒く細かい斑点があります。 よろしくお願いします!

  • あのウサギのぬいぐるみの名前教えてください!

    失礼します もうすぐ友人の誕生日なのですが、うさぎのぬいぐるみが好きなようで それをプレゼントしたいのです しかし名前がわかりません 結構有名みたいで、ゲームセンターで見かけたことがありました 特徴は赤のボーダーと緑のボーダーの二種だったような 顔か体にばってんがついていて目はまん丸で出っ歯です。 細長いです。 友人に名前を聞けば早いですがどうしてもサプライズで用意したいのでお願いします 誕生日が近いのでお願いします SHOPなどもわかればお願いします

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • 子供服の件

     子供服をさがしています。通販、店頭なんでもいいです。ぬいぐるみそのものを着るといったかんじで、うさぎなら顔だけだすとか、みつばちなら胴体部分だけが洋服で手足・顔はだして、羽がついてるとか。普通の生地ではよく牛とかかえるとかみかけるのですが、ぬいぐるみそのもの(フワフワの毛)でつくってあるものは見たことがないです。ジャンルで言えば、ジャンプス-ツでかたちが動物といったものです。どうしても子供にきせたいのです!!双子の女の子がピンクと白のうさぎちゃんであるいていたのをみました。どこかにあるはずだと・・ヨロシクお願いします。情報まってます。

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • 一歳九ヶ月の娘が今日の昼すぎから熱(八度ちょい)があってずーと手足が冷

    一歳九ヶ月の娘が今日の昼すぎから熱(八度ちょい)があってずーと手足が冷たくて、熱あがるんかなと思っていたんですが、今もまだ冷たくて↓ 今日いつもの病院休みで受診しなかったんですが今熱計ったら九度ちょいで。 身体、頭はすごい熱くて、顔も真っ赤やし、でも手足は冷たいし、何故か分かる方いませんか? さっき座薬はいれました(;_;) 今日違う病院行っとけばよかったな