• 締切済み

手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

みんなの回答

回答No.2

カエルはないみたいですが、こちらのcraftというところではないですか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/faden/ac.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのブログの方の 手足が長すぎるカエルではないですよね? http://blog.livedoor.jp/gerogero1974/archives/cat_49095.html ちょっとどこのカエルかわからないんですけど

rinrinrin5555
質問者

お礼

すみません、そちらではないようです。 カエルは黄緑の優しい色でした。 なかなか画像が検索出来なくて・・・・