• ベストアンサー

ASAHIネットのサイトを見た

のですが 問い合わせの電話番号も 問い合わせのメールアドレスも 会員以外に公開していません これは会員以外は問い合わせをできないという意味でしょうか? 仕方ないのでとりあえず資料請求はしました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.2

メルアドは会員もAP-NET@asahi-net.or.jpのみ だと思うんです。 ASAHIネットからのメールの送信元もそれでしたし。 電話番号はASAHIネットカスタマーサポート はタウンページに出ていますので、会員でないと 問い合わせできないということはないと思います。 直リンは、まずいかもしれないので、トップページ をリンクします。検索条件は下記。 企業名 ASAHIネット 地域  東京

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 先ほどそのメールアドレスに質問を送りました もし回答が無ければ明日テルしてみます

その他の回答 (1)

• Dpop
回答No.1

ASAHIネットのトップページには、AP-NET@asahi-net.or.jp と言うアドレスがでていますが、ここに問い合わせて見るのはダメですかね?

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 早速出してみました 回答がくるかどうかが問題ですね