占いで言われたこととは?守護神について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 占いで言われたこと:先日、横浜中華街の占いに行ったところ、手相と生年月日から将来の子供が守護神になると言われました。
  • 驚きの言葉:まだ独身である私が将来の子供について言及され、結婚まで進展することに驚きました。
  • 守護神の意味:守護神とは、個人や家族を守り、幸運をもたらす存在のことを指します。どんな影響を与えるのか不思議に思う方は多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

占いで言われました。守護神ってなんですか?

先日、横浜中華街の占いに行きました。 友人知人がそこの占いで言われた通りに事が進んだり結婚したりと言ったことがあったので、友人と共に試しにと。 手相と生年月日を見てもらいました。そこで言われたことの中に、「将来生む男の子があなたの守護神になるね~(さらり)」と言うものがありました。 私はまだ独身ですが、恋愛も結婚も通り越して将来の子供(しかも性別付き)についてサラッと言われたのでびっくりしました。 むしろ、「私、結婚するんだ」とそこからびっくりでした。 思わず「私、結婚するんですか?笑」と聞き返すと「するよ(さらり)」と答えました。 守護神ってどんな意味ですかね? 同じような事いわれたことのある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202640
noname#202640
回答No.3

まああなたの子供運が良いってことでしょうね 子供が育って将来大物になってあなたを 経済的に助けるとか・・・そういう意味じゃ ないでしょうか。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.2

私も過去に中華街で占って貰った事あるけど すっげーいい加減だよw その占い師と 色々話したでしょ? そういう会話の中から  相手の事を探るのが上手なんだよね。 男性女性関係なく 年頃であれば まぁ結婚するだろう というのは誰でも安易に想像がつくでしょw でもって・・・おかしな事言うな 子供産んでその子が質問者様の守護神? 産んだ子は亡くなるんだね。 まぁ 字の如く 守ってくれる神って事。 質問者様を守ってくれるらしいよ。 でも死んじゃうけど・・・・ね。 結論として 中華街だけではなく 占いは統計にしかすぎない。 当たるも八卦、当たらぬも八卦 そして 手相は3ヶ月位だったかな? 変わるんだよ。 なので 良い意味で言われた事はふ~ん で 悪い事言われたら そうならないように気を付けよう  という程度に思っておくと良いよ。 ここからは参考までに。 過去に 5回程 年齢・場所 占い師 が違うとこで 占って貰った経験あります。(マスコミでも有名なとこもあります) 質問の内容とは全く違うので 知りたければ 補足ください。 遅くなるかもだけど必ず書き込みますよ。

• Bankai-37
回答No.1

守護神とは、特定のものを守る神様 守護霊とは違った意味合いです その占い師の言ってることが正しければ・・・ 将来産む男の子は死んでしまうと言うことになります 生きている状態で「神」にはなれないからね。 まぁ、インチキでしょうけど(笑)