• ベストアンサー

1カ月彼から連絡ありません。

彼は元カレです。最近また会うようになりました。いい感じだったのでエッチを何度かしました。が、自分てセフレなのではと不安になりエッチを理由を言わずに断りました。その後2週間後くらいに普通に連絡がきてランチに行きましたが特に何もなく3時間くらいで別れました。それから1カ月近く連絡がなく不安になっています。自分から連絡したことが今までほとんど無く、ツンツンツンデレぐらいの性格なので、彼も私の気持ちを確かめたく連絡してこないのではないかと思っていますが皆さんはどう思われますか?ちなみに私が振られて別れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

エッチのためのセフレのような気がしていますが、あなたは彼のことに対する気持ち、どれぐらい本気なのですか? 本気だったら、率直に自分の愛、不安、心配などを彼に言えばいいと思います。彼の反応と対応を見て自分の目で確かめてみたほうがすっきりとするはずです。 しかし、恋愛というのは相互な関係であるかぎりに、長く続き、そして、本当に結婚という深い縁に結び付けるものなので、彼もあなたに対する気持ちも似たような思いを持っているのでしょうか?本当に大事にしてくれるなら、まだしも。。。そうではないと、あなたは彼を思い続ける必要がないのではないでしょうか? つまり、彼に、自分のことを本当に重視してもらうようにならないと意味がないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

はい、セフレになっています それでHできないから彼から連絡が来ないんです。 ○○に露天風呂のあるラブホがあるんだってー^^(笑顔の絵文字ね) ってメールしてください すぐに返信が着たらH目的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199580
noname#199580
回答No.1

でも彼だって他に遊ぶ相手ぐらいはいくらでもいると思いますしそちらの方を優先しているのでしょう。 貴女とは実際はもう別れていますし今はもう付き合ってるわけじゃないですからそんなにベタベタもしたくないということも考えられます。 やっぱり一度別れている相手と遊ぶのは気まずいと思います。現状はお互い友達といえるような関係なのでしょうか? また何かあれば彼から連絡してくる時があるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲のいい男友達がいますがたまに喧嘩になり数ヶ月連絡しなくなることがあり

    仲のいい男友達がいますがたまに喧嘩になり数ヶ月連絡しなくなることがあります。 最近も連絡が途絶えてましたが先週連絡をしました。仲良しですが恋愛の話は何故かしません。彼女はいそうだけど決して教えてくれません。 でもたまにエッチをします、セフレ?と思います。仲はいいけど私は昔好きだったので気持ちが消えないのだと思います。 誰にでも体を許す訳ではなく彼だから許してしまってます、もしかすると彼からすると、軽いと思われるかも知れません。 数日前に会った時にエッチをしました、それ以来連絡が来ません。好きな気持ちがあるのでどうしていいかわかりません。 連絡を断つべきなのでしょうか?

  • 彼から連絡がなく どうしたらいいか悩んでいます。

    彼から4週間前に『自分から連絡するまでそっとしておいてくれ』と 言われました。まだ 知り合って間もなく…付き合いだして2週間くらいでしたが 私も彼も お互いに好きな気持ち 大切にしたい気持ちは持っていました。私が 彼に対して 自分の気持ちや考えを押し付けすぎたのが 原因かなと とても反省しています。私は彼を大切に想っているので連絡がくるまで待っていよう…と心に決めていますが、1ヶ月近くすぎ 少し不安も出てきました。このまま…待っていることが 一番のことだと 皆さんも 思われますか?私は 30代後半 彼とは一歳違いで 彼のが年上です

  • 彼女が元彼と連絡

    彼女が元彼と連絡をとっています。付き合い始めのときからそのことは彼女の方から言ってきたのですが、僕は気にしない方なので、別にいいよと言っていました。しかし、最近になってよく聞くと2週間に一回は電話をしているそうです。僕的には多すぎると思うのですが。彼女は電話の内容は人生相談で、今、彼氏がいることも伝えていて恋愛になることは絶対ないと言っています。別れて以来、会ったことはないそうです。彼女の性格と普段の態度から気持ちが移ることはないと思うのですが、元彼と別れて1年近くたっているのにいつまで連絡をとりあうんだ?と気になります。電話に出る回数くらい減らしなよと言ったのですが、今は元彼がすごく病んでいる時期なので電話に出ないとかわいそうだと言われました。自分は別れた人と連絡を取り合ったりした経験がないので彼女の気持ちがいまいち理解できないのでそういう経験がある人がいましたらアドバイスお願いします。

  • 別れたのに、しつこく連絡してくる男。

    昨年夏に別れた元彼から、未だに連絡がきます。 元彼の口先ばかり、ルーズな性格が嫌になり、私から付き合えない理由を告げて彼を振りました。 すると、私からの一切別れ話には応じず、完全無視。 その2ヶ月後に普通にLINEをしてきました。 私は返信せず、即ブロック。 それから更に2ヶ月たった頃、着信履歴が残っていました。(ブロックしていますが、履歴は残る) すると、また今日、今度は違うSNSで私を探しあてたのか、そちら経由で「久しぶり、元気?俺のこと覚えてる?」と言うような内容のメッセージが届きました。 勿論、返信するつもりなどありませんが、ここまでしつこいと、さすがに気持ちが悪いです。 一体、こういう男はどんな心理から、こんな風に連絡してくるのでしょうか。

  • 別れ話を無視、数ヵ月後に連絡してくる元彼の心理って

    数ヵ月前に振った元彼から、連絡が来ました。 元彼のだらしない性格が嫌になり、私から振りましたが、その際、私は元彼が言い返せなくなる程、かなりキツい言葉を言いました。 もう、ほぼ忘れかけていたのですが、今更連絡してくるって、どんな心理なのでしょうか。

  • 元彼から連絡がきました。

    元彼から連絡がきました。 別れてからも曖昧な関係が続いていた元彼がいます。振られた理由は性格が合わないからでした。私が変わればまた付き合うと言われていました。グイグイくるサバサバした子が好きなのに私は真逆のタイプで、さらには超ドジで要領も悪く優柔不断で、よくイライラさせて怒られていました。 どれだけ怒ろうが離れていかない彼に、そんなに私のことが好きなのだと錯覚していました。 しかし彼の不信な行動が増えはじめて、問い詰めても「おまえだけ」と言われ、情けないことに好きだから自分から終わらせる勇気もなく、、、結果どちらともなく徐々に連絡が途絶え、3か月過ぎました。自然消滅だと思っていたのに先日「元気?」と彼からメールがあり、来月再会することになりました。 連絡をしてきた彼の考えがわかりません。 彼女に振られたとか?どんな理由が考えられますか? この3か月は、落ち込みもしたけれど彼から解放されほっとしている自分も居て、やっと立ち直りかけていたのに、再び連絡がきたいまは自分がどうしたいのか分からなくなりました。連絡がきて少し喜んでいる自分も情けないです。 厳しいご意見でも構いません。馬鹿な私になにかアドバイスお願いします。

  • 元彼に連絡

    別れて1ヶ月の元彼に連絡をしようか 迷っています。 今すぐに復縁したいわけではありま せん。 別れ話をされた当日、1時間も話さな いで別れを受け入れました。別れた い理由も「忙しい」としか聞いてい ません。別れてから、もっと理由を 聞けば良かったと後悔しています。 自分の気持ちもあまり言えませんで した。 あまり彼の気持ちを聞いていないこ とから、勝手に色々考えてしまいま す。 別れた理由を聞いて、自分が納得したいために、もう一度 会ってほしいと連絡しようか迷って います。 自分勝手でしょうか・・・ アドバイスお願いします。

  • 別れた人への連絡

    別れた彼女に電話したいけど、今大丈夫って?メールをして連絡がありません。 その連絡する1週間前には、返信が返ってきたんですけど。 別れた理由は、彼女が中途半端な気持ちで付き合っていくのは、俺に対して失礼だから、つらいって事でした。キスはしてました。 元々、何か悩むと連絡がとれなく、催促して催促して、何日後に連絡が来るんですか。今回別れてる立場なので、あまり催促はできないんですが。 別れる時に、一度友達関係になろうかーって言ったら「そっちが嫌じゃなっかたらって」 結局2ヶ月近くは連絡はしてなかったんですが、 別れ際にちょっと、誤解を招く事を言ってしまって、少し胸につかえてたのと、友達から、そうゆうタイプは恋に臆病だし、あなたが理解して、ゆっくりした付き合いをしてあげないと、好きって気持ちがわかった時に、近くにいないと、あっちから連絡とかできる子じゃないと言われ、今の気持ちだけを伝えようと思ったんですけど。  女性が元彼から連絡がきて、返さない時はどうゆう状況がありますか?

  • 元彼からの連絡。

    私には、1年半付き合った彼氏がいました。私は、22歳、彼は23歳です。 去年の10月に一度別れ、 その2ヶ月後の12月に復縁しました。 復縁してからは、何も喧嘩もせずに過ごしていました。 今年の3月に急に連絡が来なくなり、私の誕生日の日も連絡がなく、そのまま自然消滅でした。 何度か連絡しましたが、無視されたのでしつこくするのも嫌われるだけだと思い、忘れようとしていました。 4月の後半に、たまたま彼の職場の近くで友人と食事をする機会がありました。 その時に偶然にもその元彼とすれ違いました。 ですが、お互い声も掛けませんでした。 それから数日して、いきなり連絡が来ました。 元彼からで、「遊ぶ?」みたいな内容が来ました。 私は驚いて、「機会があったら」という内容の返信をしました。 しばらくやりとりをして、「家に遊びに来な」と言われたので驚いて「私たち別れたんじゃないの?」と聞くと「え、そうなの?」と帰ってきました。 2ヶ月も会ってないで、連絡も取らず、誕生日にも何もないのにどこが付き合ってるのかわからないし、私がこの2ヶ月間、どれだけ泣いて苦しんで辛い気持ちで居たか!と思いました。 そして、結局別れを曖昧にして身体だけの関係を続けたいんだと思います、彼は。 彼が、「逆に、別れたの?」と聞いてきたので、「私の勘違いなの?」と返信してからまた無視されて、今に至ります。 せっかく前を向こうとしていたのに、私の気持ちをかき乱してきて意味がわかりません。 付き合っている時も毎回泊まりデートばかりで外でデートするなんて1年半付き合って3回程でした。 それでも私は彼が大好きで、不満はありましたが一緒に居たかったので我慢してきました。 一度別れた時も、「セフレになろう」と遠回しですが言われました。 今思うと、付き合っていたのに私の身体しか見ていなかったのかもしれません。 私は、彼の事がただ好きで普通に付き合いたかっただけなのに。 これだけの事をされても、むかつくと思いながらも好きだという気持ちはなくなりません。 付き合う前は、こういう人ではなく、尊敬できる人でした。 だから、いつか私の思いが届いて、前みたいな彼に戻ってくれるんじゃないかと思っています。 もう涙が止まりません。 彼に会いたいです。本当は。 でも私をセフレとして見ているのだとしたら私の望んでいる付き合い方ではないから嫌です。 もう忘れるべきですよね、 私が弱いからこんな見下されでしまうのでしょうか。

  • 2ヶ月振りの連絡。

    以前連絡の取れなくなったと相談させて頂いた者です。 2ヶ月程連絡の取れなくなった元彼から 突然電話がありました。 彼からは『やり直したい』と言われましたが 別れてから半年、 約束を守れなかったり 誠意を行動で示されない事で彼を信用出来ません。 気持ち的に情はあり、彼と話したい気持ちもありますが… 付き合えないと感じている以上は、私から連絡を絶つべきなのでしょうか?