• ベストアンサー

1カ月彼から連絡ありません。

彼は元カレです。最近また会うようになりました。いい感じだったのでエッチを何度かしました。が、自分てセフレなのではと不安になりエッチを理由を言わずに断りました。その後2週間後くらいに普通に連絡がきてランチに行きましたが特に何もなく3時間くらいで別れました。それから1カ月近く連絡がなく不安になっています。自分から連絡したことが今までほとんど無く、ツンツンツンデレぐらいの性格なので、彼も私の気持ちを確かめたく連絡してこないのではないかと思っていますが皆さんはどう思われますか?ちなみに私が振られて別れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

エッチのためのセフレのような気がしていますが、あなたは彼のことに対する気持ち、どれぐらい本気なのですか? 本気だったら、率直に自分の愛、不安、心配などを彼に言えばいいと思います。彼の反応と対応を見て自分の目で確かめてみたほうがすっきりとするはずです。 しかし、恋愛というのは相互な関係であるかぎりに、長く続き、そして、本当に結婚という深い縁に結び付けるものなので、彼もあなたに対する気持ちも似たような思いを持っているのでしょうか?本当に大事にしてくれるなら、まだしも。。。そうではないと、あなたは彼を思い続ける必要がないのではないでしょうか? つまり、彼に、自分のことを本当に重視してもらうようにならないと意味がないです。

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

はい、セフレになっています それでHできないから彼から連絡が来ないんです。 ○○に露天風呂のあるラブホがあるんだってー^^(笑顔の絵文字ね) ってメールしてください すぐに返信が着たらH目的です。

noname#199580
noname#199580
回答No.1

でも彼だって他に遊ぶ相手ぐらいはいくらでもいると思いますしそちらの方を優先しているのでしょう。 貴女とは実際はもう別れていますし今はもう付き合ってるわけじゃないですからそんなにベタベタもしたくないということも考えられます。 やっぱり一度別れている相手と遊ぶのは気まずいと思います。現状はお互い友達といえるような関係なのでしょうか? また何かあれば彼から連絡してくる時があるかもしれません。