• 締切済み

海外の研究者について

材料科学、物性物理学で著名かつ現在も研究室を持っている海外の研究者を教えてください。 また、そのような人物が分かるサイトでも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなた様はポスドクで就くべき「師匠」を探しているの? その場合Phyisical Letters,Material sciennceをなぜ見ない? それとも企業の技術者で企業から派遣希望?それでも上記をなぜ見ない? それとも学生になりたいの?その場合英語は大丈夫? あなたの希望する分野は巨大で泰斗は山程居るが、分野はあきれる程広い。 もし大学卒か在学中ならあなたにツテのある教授に国内の大物を紹介して貰い、 その方に訊くしか無い。