• 締切済み

inboxとはなんですか

PCの下のところに×印が出たのでインテルMyWiFiを開くというところを触ってしまったら、毎回  inboxという画面が出るようになりいつものトップページが出ないのですが・・・・・  どうしたらいいか困っています。inboxとはなんでしようか。  

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

迷惑なソフトとの評価があります。 ブラウザジャックと言えるかも知れません。 次のページを参考に削除できませんか? (Inbox ツールバーなど Inbox.com 関係を Windows から削除する方法メモ) http://oki2a24.com/2014/05/10/uninstall-inbox-from-windows/