• ベストアンサー

インターネトのサイトを変更したい(変更出来ない)

従来からGoogle、OCNなどのサイトを使って検索しています。現在は「inbox」というサイトになりこれを止めて元のサイトに戻したいのですが方法がわかりません。 インストールした記憶は無いのですがウィンドウズを終了する時に「inbox」が現れて終了出来なくて困ったことがあります。そのときなにかをクリックした記憶があります。 PC;富士通 W・Vista インテルcore2 Duocore2 この質問書は上記のPCとは別のPCで送信しています。                        以上  いつもお世話になります今回も宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップのIEを開き、右上の設定をクリック、「インターネットオプション」を選択。 全般タブにしておいて、四角い入力欄に お望みのサイトのトップページのURLを入力して、適用→OK.

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

次の過去FAQを参考にやってみてください。 (inboxを削除したい) http://qa.itmedia.co.jp/qa9061150.html