PCのノイズ問題を解決したい!一瞬のカクつきに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したDELLのPCで、Youtubeなどを視聴しながら他のページを読み込むと画面が一瞬カクつく現象が発生します。
  • 以前使っていたPCではこのような問題はありませんでしたが、新しいPCではノイズが多く、画面スクロール時にもカクつきが発生します。
  • Google Chromeを使用しており、この問題を回避する方法について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCが一瞬カクつくのが気になります

先日新しくPCを買い換えました DELLのPCで CPU:Intel Core i7 3770 3.40GHz メモリ:8G OS:Win7 64bit あまり詳しくないのですがこのようなスペックです。 Youtubeなどを流しながら別なページをよく見たりするのですが、ほかのページを読み込むときや、画面をスクロールしたときに一瞬カクっとして音声にもノイズが入ります。 以前使っていたPCはVistaでスペック的にもかなり劣るはずなのですが、そのようなことはめったになかった分、今回買ったPCでノイズが多いのが気になります。 もしかしたら前のPCでもそういった状態を回避するような設定をしていたのかもしれませんが、ちょっと記憶にありません。 どなたかこういった現象を回避する方法などご存知ではないでしょうか? ブラウザはGoogleのChromeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngj1740
回答No.1

一週間くらい馴らし運転しても改善しませんか。改善しなかったらタスクマジャーやCPUガジェットで様子をみておかしいようならクレームを入れたほうがいいです。IEではOKなら難しいかも。