• ベストアンサー

英単語のカタカナの読み方について

pronounced この単語をカタカナであればどのような読み方になりますか? 調べましたがなかなかヒットしないもので 宜しくお願います。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

プラナンスト ぐらいが近い音かもしれません。 しかし、日本人にわかりやすいのは  プロナウンストでしょうね。 ちなみに、-edは、直前が無声音なので、濁りません。 以上、ご参考になればと思います。

htkb1126
質問者

お礼

補足含めて有難うございます。 今後多数の疑問質問させて頂きますので今後ともよろしくお願いします。 有難うございした。

その他の回答 (2)

• mota_miho
回答No.3

「プラナーンスト」、あるいは「プロナーンスト」。 「プロナウンスト」と書くと、「プロナ ウンスト」と読まれる可能性があります。  

htkb1126
質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

プロナウンスドです。 http://eow.alc.co.jp/search?q=pronounce

htkb1126
質問者

お礼

早急なご対応有難うございました